BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

I want you back(+追記)

youtu.be

ついさっき聴いて感動したので貼っちゃいます。

あれ…ソンギュってかっこよかったんだな…

目が細くて週間アイドルでめっちゃいじられてるイメージが強すぎたのですが何これかっこいい…(@_@)

 

モノクロなのに色がついてるみたい…と思ったらあーーーーーー(ぜひMVをご覧下さい)

ピアノの音って本当にいいなあ。曲の始まり方がすきだ〜

ぴに関連の曲はたくさんが知らないんだけど、なんというかメロディが、なんというか、すごく好きだなと思う曲が多いです。

よし、今日もがんばろーう

 

(追記)

この曲は音楽番組でのセットの雰囲気が落ち着いていて好きなものが多いです。

①星座

youtu.be

手、綺麗すぎーーーーーーーーー

星座も綺麗です

 

②トライアングル

youtu.be

 

③めっちゃ星座

youtu.be

 

④withお姉さん

youtu.be

バックの流れ星も綺麗です 。そしてハーレム(うそですすみません)

 

落ち着いてると思ってたけどけっこうギラギラしたのもあった(-_-)

k-pop観るようになってからびっくりしたことの一つは音楽番組ごとに、さらにアーティストごとにセットや映像ががらりと変わることです。

これまとめるの楽しいな〜他の曲でもやって比べてみたい(^^)

 

動画はyoutubeから引用させていただきました。ありがとうございます。

セイッ!!

f:id:doortodoor:20151129145807j:plain