BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

なんか良い写真♬

おわーーーーーーー

もんえくの中でもとくに好きなふたりが一緒に映っているーーーーーー!

しかも服かわいい〜

かわいい服を着せられてマンネは不機嫌ですか??(^^)

ミニョク手でかいな!

あの、あえて前の人の頭の真後ろにvサインをたてるというのは、日本で言うところの人差し指をたてて「鬼!」ってやるやつと同じ意味合いなんでしょうか?(^o^)お兄さん

って あ!マンネはトナカイの角やってあげてるのか!(無表情で)

なんにせよ和む〜

f:id:doortodoor:20151129134046j:plain

お写真はスターシップのツイッターより

f:id:doortodoor:20151129135310j:plain

うんうん  円を作っている…?

ん?ウォノのセーターのラインの模様なんぞ?

f:id:doortodoor:20151129135323j:plain

いいねいいね ヒョリンお姉さん素敵

あっ双子…!

f:id:doortodoor:20151129135333j:plain

なんかファミリーって感じですね〜

何の写真なのかわかりませんが一足早くクリスマスパーティでもやったのでしょうか。

クリスマスは当日も楽しいけど準備期間の町の浮かれた感じが好きです。

今日もがんばろ〜もう昼すぎだけど!!