BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

えくその懐かしい動画を振り返る

花とEXO

youtu.be

み、みんないる(涙)

 タオちゃん赤い髪似合うなあ。そして鹿さん美しい…。

ラブミーライトとかすごく好きな歌なんだけど、もしルハンがいたら、クリスがいたら、タオちゃんがいたら、どんなだったんだろうってやっぱり考えてしまうのです

 

にしてもナイスお花

みんなお花に負けず美しいor可愛いです。ベッキョンのそばかす萌え〜

CeCiってすごいおしゃれなイメージある、読んだことないけど動画見てたらそう思う。

たしかせぶちもCeCiの撮影してたんですよね!!ウワアアアア

 

んんでもってわたしがえくそ曲の中でも1,2を争うそうほど好きな曲

それがこれ!!

youtu.be

くそくそ

(なんて大胆な音の編集)

これはスニーカーのCMですかね?

ライブでよくxoxoの時にダンスバトルやってるな〜と思ってたら、そっかこの時点で2組に分かれてダンスするっていうのがあったんですね。

サビのダンスも大好きです!

タオちゃんが楽しそうでなによ…り…(再び涙)

 

からのティザー映像

カイくんのこのティザーが一番好きです。コンセプトとかダンスとか

youtu.be

セフンが行ってしまったあとに手を伸ばす動きとかなんだあの柔らかさは

ひとつの短い作品を観た気持ちになります

 

そして最後にこちら!

youtu.be

2013 MAMAでのパフォーマンス

カメラとお姫さまの取り合い

これ凄い展開とかカメラワークとか考えられていて、舞台も凄まじく広くて、観るたびにうわあ…ってなります。お客さんが撮影したっぽい引きの映像も観たのですが、前半のカメラさんすごい大変そう。大仕事ですね。

机叩くところとか観ていていっそ恐いです。高い。高いよ!!(-_-)

欲を言えば鹿さんの前髪が重すぎて顔が見づらいのがもやっとする。

今年のMAMAのライブビューイングに行くか迷ってるときにこの動画を観て、

「これMAMAのパフォーマンスだったのか。凄。行こう。大画面で観たい」

と思いました。その時はまだEXOの出演が決まっていなかったのですが、その後出演が決まり、せぶちやもんえくの出演も決まり…がっせもBTSも出るし本当に楽しみです。

この動画ありがとう

ちょいちょい映る超絶綺麗なお姉さんたちは少女時代の方ですよね?

美しい…なんなんだSM…

ピニも映ってますね〜

みんなお化粧が濃くて最初観た時誰かわかんなかったです

にしてもウルロンもかっこいいしカイくん鹿さんのダンスもかっこいいしテクノっぽいウルフもめっちゃ良いですね!!

 

レイさんのダンスもかっこうぃ〜

テープが巻き戻るような音が入るところでやってる仕草が音にバッチリハマっていてかっこいいです!!

 

そんなわけで、EXOの懐かしい動画を振り返ってみました。またやりたい。

今のEXOも好きですが、メンバーが抜けて淋しい気持ちはまだぬぐえません…

抜けていったメンバーを忘れることはできないので、こうしてたまに振り返りながら現在進行形のEXOを楽しもうと思います。

レイさんやめないでね…

最近のレイさんのグループへの参加の仕方はすごく中途半端だと思いますが、それ意外のやり方が「辞めること」しかないなら、しょうがないのかなあ…と思うしかないです。辞めてほしくはないので…。

せっかくラブミーライトで良いパートもらったのに音楽番組休みまくってたのも、日本コンサートに来なかったのもちょっと腹がたったのですが(メンバーの意思とかでなく大人の事情というやつなんでしょうが、それでもやっぱり)、ライトセイバーとかなー!!少ないけどレイさんの歌声がかっこよかったので(^^)やっぱいてほしいです。EXOのメンバーでいてほしいです。

 

なんかえくそのこと書くと哀しいかんじになってしまう…すみません

レイさん推しなのでしょうがないのです…(言い訳)

 

それでは

楽しい画像でお別れしましょう

f:id:doortodoor:20151130022121j:plain

この前のハロウィン

(東京ドーム公演を観てからチェンの株が急上昇です)

 

動画、画像、お借りしました