BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

カラフルで、ごちゃごちゃ

こんにちは!

f:id:doortodoor:20151221024454j:plain

f:id:doortodoor:20151213120602j:plain

 がっせのカラフル衣装がしばらく見られないような気がするので

まとめてみた!!

わたしががっせことGOT7を好きになったきっかけの曲がjust rightだったため、がっせといえばカラフル衣装、ゆる可愛い曲みたいな勝手なイメージがあってですね。

もちろんそれぞれがガシガシ躍れるし、歌も歌えて、すごい競争率の中を勝ち抜いて来た精鋭なんだろうなーと思うのですが、がっせの曲の好きなところってそういうのを感じさせないゆるさというか、フリーな感じがするところなんです

で、それゆえに衣装もカラフルで見ていて楽しいのが多いので、まとめてみました!

というのはif you doでなんかダークな感じできたじゃないですか。だからしばらく可愛いかったりカラフルな衣装は見られないような気がするのです!さみしい!

 

ところでがっせの今年の活動曲ってjust right とif you doですよね??

たとえば年末にこの2曲披露します!ってなったとしても、この2曲 雰囲気が違いすぎて同じ衣装では歌えないですよね(泣)

just right の衣装でif you do歌われたら困るし、逆も困るし

いや…でもむしろ見たいけど

if you doの大人〜な衣装でまんまんまんまんま〜♬ってやってほしいけど!

というかわたしが知らないだけですでに2曲つづけて歌ったりしてるのかな?

 

いっそMAMAとかの大舞台であのゆるさかましてほしかった気もします(^^)

楽しみに来たよ〜いえーいみたいな感じで。それががっせの格好良さのような気もするんですけどね もちろんif you doもかっこよかったですよ!

 

前置き長っ

 

がっせの可愛い系衣装をまとめるんだった!ではいきます

 

youtu.be

水色がまぶしい

JJふたりがまっ黒衣装でほかのひとは水色メインですね。じゅにあのつなぎを着ているよー!(^o^)とくにお気に入りの衣装は

ヨンジェ→何やら愉快なアクセサリーがツボ!この時の髪型と髪色すごい似合ってますね!

じゅにあ→黒のつなぎ(^^)ダボッとしててかわいいとしか言いようが無い!あの髪型で可愛いという奇跡を巻き起こしてます

マーク→半袖パーカーから長袖見えてるのがグッド〜

ベンベン→もはやなつかしい子どもベンベン パーカー似合いすぎ

 

服に違和感なくGON7ってはいってますね〜なんだこのパーカーほしい!

 

 めっちゃ余談ですが、Girls Girls Girls,で好きな振り付けがこれです。

f:id:doortodoor:20151213120734j:plain

 

描いてみた!おわかりいただけたでしょうか?

サビで歌ってる人を、全員が棒立ちで指差す振り付けです〜

ちなみに左から3番目がジャクソンです。

 

お次はこれ!

youtu.be

 学生服ーーーーーーーー

なんかもう全部可愛い! 説明するののが野暮だとさえ思える(盲目) 

駅で女子高生とか見てても、チェックのスカートにストライプのマフラーとか、ドットのリュックにラインが入った靴下とか、柄と柄をあわせたごちゃごちゃした制服の着方が学生らしくてなんか好きなのです

これとかまさにそれ

 柄がくどい だがそれがいい!みたいな

全員バラバラなのにチェックとかラインとかポイントがおそろいです〜

ユギョムの肩で布切り替わってるシャツとかいいな〜ヨンジェ白カーディガンと水色シャツで何か私立の高校生ってかんじ。じゅにあのシャツとネクタイも良いし、JBさんは長袖ポロシャツもラフなかんじでいいですね〜JBさんは黒髪がにあいますね〜

制服が自由の高校で、教室見渡すと制服の着方にめっちゃ性格出てるみたいなね(^^)

so cute のところのジャクソンが可愛い …だと? 

ネクタイとシャツ

柄と柄

制服

エンブレム

と好きな要素がつまってます!

スニーカー左右で違うというのがちょっとちがうかな←知らんわ

 

youtu.be

また水色

偶然にも。もう可愛いって言うのに疲れました。じゅにあのシャツが良いです。そしてヨンジェがパンダのようです。

so cute のところのJBが可愛い …だと?

JB「鏡よ鏡 僕にいちばん似合う髪の色は?」

鏡「黒です」

うん、そうです

ベンベンの衣装を見てると水色といっても色んな水色があるよね(-_-)という気持ちになります。ベンベンに水色系集中しすぎでは??w

水色のスニーカー爽やかだな〜 マークとユギョム白黒やんと思ったら水色のライン入ってますね!

 

そしてカラフルといえばこれ というくらいカラフル

youtu.be

ジャスラーーイ

目がちかちかするーーーーーーーー(@_@) 

いやでもやっぱこれ好きだわ!原色の服を自分でも着てみたくなっちゃうような楽しさ!

じゅにあが孫悟空の頭の輪みたいのつけてるっううっ

可愛いって言い過ぎて可愛いの定義がわからなくなってきたけどやっぱり可愛い

ヨンジェも謎の服似合ってる ベンベンの手袋たのしそう

映像もカラフルだしボールもカラフルだしこの舞台とんでもない数の色が使われてそうだよ!

 

だんだん何言ってるかわからなくなってきたし可愛いしか言ってないのでこのへんで終わります。衣装を決めてくださる方々ありがとうございます、とあらためて思いました。

じゅにあがイチオシなのは変化ないんですが、最近2位にヨンジェが浮上してきてます!なんだなんだ!そんなわけでがっせこれからもたまにはカラフルな衣装着てね!!

あっでも日本で何か曲だすみたいですね!?大人〜な感じではなさそうなのでまたカラフルごちゃごちゃ衣装が見られるのかな??!と思ってあらためてティザー見たら真っ白だった。

 

いつも以上に乱文ですみませんでした。読んでくださる方、ありがとうございます。

がっせ これからも楽しみです

明日は日曜日やーギャグまんが日和読んで寝よ!

 

動画お借りしました。