BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

もんえくをうぉのするウォノさん

f:id:doortodoor:20151213021548j:plain

 

………?

 

ま、魔性だああああああああああ!!

 

落ち着かねば!

f:id:doortodoor:20151213021858j:plain

うん、かわいい。(なごんだ)

 

というわけです!ショヌウォノの画像が衝撃すぎて!だって手が!

なんかすごく幸せな感じもするのにいけないものを見てしまった感じもする

ショヌさんそんな表情するんだ…!

ウォノさん恐るべし

f:id:doortodoor:20151213022126j:plain

一番上の画像を見て、ウォノのほうが懸垂多くできるとか誰が想像できるでしょうか

 

ウォノってセクシーなお餅って感じがします。なんでしょうねあのもちもち感というかぽってり感というかむっちり感というか(日本語ってむずかしい)

表情がいろいろで、無理に作ってる感じもしないので真ん中にいるのがすごくしっくりきます。俺を見ろ!って感じ。真ん中に来る人には絶対必要ですけど心底自信がないとできないですよね たぶん。アイドルがマインドコントロールって言葉を口にしてるのをちょこちょこ聞きますが、ウォノさんはマインドコントロールして真ん中にいる自分に自信を持たせているというよりかは、もとから真ん中で目立つのが好きな人ってかんじがします(自分でも言っててよくわからない)

 

このラッシュのダンス練習動画で、けっこう長いことセンターにウォノさんいるのですがカメラが寄った時にニコッてするのが可愛いです(^^)

あと手を右から左にグワってする時に片足が浮くのも可愛いです。

youtu.be

1分35秒あたりから〜↑

ヒーローでも素晴らしいドヤ顔をしてます

youtu.be

2分44秒あたり

アイドル向いてるよほんと…

HEROのRooftop verの音楽もビデオもすごく好きなんですが、音楽番組で披露する時は音楽 別アレンジになってますよね。こっちのバージョン好きなんだけどな〜

ダンスは手を顔の前で組む印象的な振り付けとかが追加されましたね!

Rooftop verは急に夜に切り替わるところとか、メンバーのまわりを回りながら撮ってるところとか良いかんじです。俯瞰で見るとおそろしく高いところで撮っててヒッてなる(-_-;)

 

何十日かさかのぼってハロウィンの時のHERO

youtu.be

まだの方ぜひご覧下さいませ!

ミニョクがチョーカーしてる!ガオーってしてる!!

ヒョンウォンさん美しすぎ

ウォノさん目赤すぎ でも似合う

マンネは傷以外いつも通りに見える

キヒョンちゃん可愛い ハロウィンメイク似合ってる

ショヌさん鼻に傷があるせいか夏休みのやんちゃ小僧のよう

ジュホンは今の太ももをキープしてほしい 変にやせないでほしい(ただの願い)

HEROの見所のひとつはジュホンの太ももですよ!細すぎず太すぎずですよ!

 

 

ワインレッドと黒の組み合わせはかっこいいですね〜

最後にどうでもいいランキングで終わります。おやすみなさいませ。zzz

 

もんえくで何となく腹筋割れててほしくない人ランキング

1位あいえむ

2位ひょんうぉん

3位きひょん 

すべて理由は何となくです!ミニョクもショックだった(なぜか)

 

動画、画像お借りしました。