BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

冬のえくそ。(眼鏡萌え)

EXOのUnfairが披露されましたね〜

youtu.be

可愛いな、おい(^^)

こういう私服っぽい衣装大好きです!!みんなセーター!いいね!

メガネのカイくん が!!!!!!いいね!

丸バツゲームできそうなシウミンのセーターも!!!いいね!!

「ほんまや〜」って聴こえるのも!!!いいね!?

ドさんの服の構造がわからない…。

 

sing for youがえらい静かで「?(^o^)」ってなっていたのでクリスマスっぽい楽しい曲がきて嬉しいです。セーターって色んな柄があって、見てて面白いですね。チェンのセーターが欲しい(^^)

 

ひとり不在の状況が「あーまたですか」みたいになってるこの感じ。いたらラッキーみたいなこの感じ…。f:id:doortodoor:20151221222748j:plain

f:id:doortodoor:20151221222842j:plain

レイさんのセーター見たかったのに!あーでもMAMAの時 私服かのようなセーターだったからあれで我慢しよう。↑

f:id:doortodoor:20151219024415j:plain

ヒストリーの頃を思い出すような思い出さないような髪型…

片方が重い…。余談ですがヒストリーで初めて見た時の感想は「玉木宏に似ている…」でした。おわり

あとシウミン先輩美しすぎて震えた

f:id:doortodoor:20151219024618j:plain

うんやっぱセーターっていいね!

 

 ライトセーバーの日本語バージョンも公開されました。

youtu.be

日本語だとこういう意味だったのか〜。ベタだけどかっこいいな。ここへきて別の星からきた設定が活かされるとは(@_@)

歌だけ聴いてるとダークファンタジー風というか何と言うか…。MVだとけっこう現実的でちょい悪な青年が何故かライトセーバーを手にして…みたいな

だめだ私が説明すると安っぽくなる!語彙力がほしい!!

レイさんの「約束はひとつだけ」の言い方が優しすぎるというか可愛すぎるんですが!!

この歌の内容みたいな映画が観たくなりました。

 

ところで、今年がもうすぐ終わろうとしています!

kpop関連のブログが好きでよく読みに行っているのですが、好きなブログの方々が自分のブログで「今年のkpop大賞」みたいのやっててですね、それ見てたらわたしもやりたくなってきたのでやります!ただ今準備中です。今年の曲はもちろん、今ウォークマンに入っててよく聴く曲を年ごとにまとめて、2011年あたりからやりたいなと思ってます。もちろん今年中に2015まで行くつもりです!

 宣言したからにはやるぞ〜

よろしければおつきあい下さいませ!!

 

さらに蛇足ですが今日はカラオケでkpop歌ってきました〜

がっせのノランガールとB1A4のソロデイとソンギュののよやまんへとINFINITEのジュリアをやたら何回か歌いました(^o^)

もんえくとかせぶちとかOH MY GIRLの曲もカラオケに入ってましたよ〜

韓国語の音って面白くて好きです。それではおやすみなさいませ。

 

追記

カイくんの眼鏡萌えが止まらないのでこちらも貼っときます!

youtu.be

おてふんは前髪ビシっとあげるよりもこんな↑かんじでボサッてなってるのが好きだ! 

 

youtu.be

しつこいほどに眼鏡を推してくる…

そして増える眼鏡率wよく考えたらダンス激しい曲では眼鏡かけられないもんね。

ベッキョンはサンタ服というよりバスローブみたいになってますね(^^)

この全体を包むコント感はいったい…。

f:id:doortodoor:20151221025407j:plain

サングラスもよい。 

眼鏡萌えということでいつぞやのタオちゃんの眼鏡が最高だったので貼って終わります。

そしてやたらと美しいおてふん

youtu.be

ウルロン!ウルロン!