BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

お大事に

もんえくがリアルバラティやるって聞いた時からわくわくしながら「韓国語わかんないからな…」と半分観るの諦めていたのですが

おもしろかった!

冒頭の寝起きドッキリしか観てないけどこれだけでもう満足した(^o^)/

これは言葉わかんなくても楽しめますよ〜

youtu.be

[RIGHT NOW(롸잇나우)] Ep.1 Trespasser in MONSTA X' House!?(그들의 숙소에 침입자가 나타났다?)_MONSTA X(몬스타엑스)

まさかぬいぐるみ抱いて寝てるのがラッパーふたりとはね

マンネが過去最高レベルにマンネらしい瞬間ではないでしょうか

しかもジュホンが持ってるやつ言われてみれば本人に似てるw

地味にびっくりしたのがメンバーがピアスつけっぱで寝てたことなんですが、ピアスしてる人って開けたまま寝るの?

そして布団の柄が妙に可愛らしいメンバーもいたり…

寝起き姿に定評のある(?)ウォノさん さすが可愛いです(^^)

ミニョクの寝ぐせすごw

ヒョンウォンさん眼鏡なのか〜とか、楽しく観ました(^o^)/

これも良かったけど↓この時よりはるかに素で寝とるw

youtu.be

 [DeokspatchX(덕스패치X)] Ep.3 No Night One DAY(무박1일)_MONSTA X(몬스타엑스) [ENG/CHN SUB]

ラッパーふたりが仲良しなのはほんと微笑ましいです

最初、超アウェー空間に放り込まれたI.Mにちゃんと接したのってユノちゃんとジュホンだけでしたもんね

てか寝起きミニョクが異様にイケメン(*_*) チカチカ


はい

そしてI.Mは入院中なのですね(´;ω;`)

f:id:doortodoor:20160105225814j:plain

ゆっくり休んでくれ…

  

youtu.be

Flower Cafe

こちらは数ヶ月前にアップされた曲でジュホンと、フィーチャリングでSam OckさんとI.Mです。I.Mの英語ラップ〜

好きな曲です(^^)切羽詰まった時にあえてのんびりコーヒー飲みたくなるよーな

休日にのんびり誰かとコーヒー飲みたいよーな

 

youtu.be

Trainee JOOHEON(주헌) X HYUNGWON(형원) X I.M(아이엠) - "Interstellar" @Final debut missionㅣNO.MERCY 10화

こちらもなんか好きな曲です ノモシのファイナルミッションの時のパフォーマンスですね〜。ジュホン・ヒョンウォン・I.Mです

ヒョンウォンさんこの時までたしか前髪センター分けで、それが微妙だなと思っていたのでおろしてるの見てやっぱおろしたほうがいいよ!と思った思い出

その後tresspassで再びセンター分けがくるとは知らずに

低い声でなんとも言えない部分を歌うとしっくりきますねヒョンウォンさん

 スターシップっていう事務所名にも関連してんのかな?と思ったらスターシップにレッツライド!ってことなんですね(合ってるのか??)

これで現もんえくラッパーの相性見てたんですかね〜

でジュホンは「何時間もステージでひとりでパフォーマンスしてみろ」って言われてもやれそうな感じがするくらいの堂々っぷりですね

f:id:doortodoor:20160105235649j:plain

このパフォーマンスから約1年経っているので、現在verを見たいなあ〜

 

そんなわけでI.Mお大事に!ってことが言いたかったわけです!

 

f:id:doortodoor:20160105235907j:plain

 

f:id:doortodoor:20160105235920j:plain

 

see you again!

 

動画、画像お借りしました〜