BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

お祝いと、

このブログ始まって以来初

誕生日当日に祝う!!(^o^)

アイエム誕生日おめでとうーーー!!

f:id:doortodoor:20160126093504j:plain

公式ツイッターのリアルタイム情報を得られる幸せを感じております…

そしていつも誕生日ごとにもんえくちゃんたちの子ども時代の写真を載せてくれてありがとうございます〜

あいえむイケイケ少年じゃないか!↑

f:id:doortodoor:20160126093816j:plain

f:id:doortodoor:20160126093846j:plain

f:id:doortodoor:20160126093849j:plain

↑なんという毒気の無い純粋な表情…(^o^)

f:id:doortodoor:20160126093945j:plain

もんえくのラッパーが再びそろう日を待つよ〜

ところで

youtu.be

[MONTUBE] 몬스타엑스 (MONSTA X) _ 삐뚤어질래 (Gone Bad) (Selfcam ver.)

わたしはこんな楽しそうなショヌさんをはじめて見ました

 

さらにところで

youtu.be

160120 MONSTA X (몬스터엑스) - HERO (영웅) @ The 30th Golden Disk Awards 골든 디스크 어워드

噂のゴールデンディスクアワード

もんえくはネクストジェネレーション賞もらったみたいでおめでとう!

 新人賞とどうちがうんだ??(^o^)

ここでのパフォーマンスは5人で行われました。他の歌手のステージはまだほとんど見てません。そしてなにより一番つっこみたいことはですね 、何で衣装と背景が同系色なんだよってことなんですけどね (静かな怒り)今に始まったことじゃないけど

exoの衣装も微妙だったけれど背景と同化してないだけまだマシ

それぞれパフォーマンスの準備してくるわけですよね?それとは別に映像の準備する人や衣装の準備する人がいるわけですよね?なんかおっきい授賞式みたいなのできっちりしたモノトーンの衣装で良いのかもしれないですけど、せっかく大きな会場でパフォーマンスするのに、背景とほぼ同化するなんて(´;ω;`)これは観客席からはちゃんと見えてるんですか?

映像担当の人「この時の映像はこんなかんじです」

衣装担当の人 「この映像なら衣装はこんな感じのほうが映えますね」

 みたいな相談ってしないんですかね??なんかもう、パフォーマンスする人、映像用意する人、衣装用意する人などなど、それぞれの仕事してる人たちが全員個人プレーしてるとしか思えないのですが(´;ω;`)

 

えくその東京ドームの時も照明まぶしすぎてメンバー見えんわ!ってことがあったし

照明見せたいの?メンバー見せたいの?みたいな

(´;ω;`)

ミニョクが練習中に怪我したとのことだったので、こんなに腹が立つのかもしれませんが…。

パフォーマンスする側が一生懸命準備しても、演出する側の手抜きでそれが台無しになってしまうのは悲しすぎる

 

大きい画面で映像を流して、パーッと照明たいて、お客さんいっぱいいれて、大きな音で音楽流したらそりゃ派手になるよ…大きい名誉ある音楽授賞式だって人に思わせることはできるけどさ…

なんだかな〜〜〜〜〜〜(^o^)

 

 アイエムのお誕生日記事をパパッと書いて爽やかに学校いこーと思ってたのに、まさかの文句で終わるw