BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

待つ!!

f:id:doortodoor:20160131223100j:plain

f:id:doortodoor:20160131223117j:plain

ミニョクうううううううううううう(´;ω;`)

大量のマカロニか、枕の中に入れるやつをもらったのかなと思ったら

クッキーだってよ…誰かがミニョクを太らせようとしているよ?

いいぞ!!(^o^)

 こんな日には懐かしい動画を振り返るよ…

youtu.be

MONSTA X - Trespass, 몬스타 엑스 - 무단침입 [정준영의 심심타파] 20150604

 最初のショヌさんとアイエムのやりとりがなんかツボ(^o^)

アイエム「…のどが。」

ショヌさん「あ、そうなんだ〜?(にこにこ)」みたいな

あとこの動画のウォノさんの服装を見てたら、何だか中学時代の体操着あんなだったなって、思って懐かしくなりました…。

てかショヌウォノはどうしてラフなかんじなの?他のメンバーは衣装に見えるんだが?(^^)半私服半衣装かな??

tresspassはアイエムの「はあ″あ″?!」の部分聴くのが楽しみです

この動画見て「ここ この人が歌ってたのか!」という発見もありました(^o^)/

サビ部分全部ジュホンだと思ってた!

 

ヒョンウォンと〜

f:id:doortodoor:20160131231132j:plain

ぶれるアイエム

f:id:doortodoor:20160131231126j:plain

くそがき風キヒョンちゃん

でした!

 

そして

youtu.be

[MONTUBE] Ep1. Hello! MONTUBE! (IN SINGAPORE)

ちょ…

ショヌ推しになってまうやろ(       ^ o ^       )