BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

だむだむだむだむ

おひさしぶりです。

最近放心してたり風邪ひいたりで前ほどkpopを追えていないのですが今どうなってるんですかね?

 

急にわたしの中でRed Velvetブームが来そうな予感です!曲だけ聴くとそんな好きでもないんだけどパフォーマンス見ると好きかも!(^^)ってなる。

f:id:doortodoor:20160216232005j:plain

この前髪のアイリンをもう一度見たいです!

 

こういうカラフルな衣装好きだなあ〜

youtu.be

(episode-159) Red Velvet (레드벨벳) - Dumb Dumb

 ウェンディが髪型やお化粧によってガラッと雰囲気が変わるので何だか一番好きかもしれないです。スルギはキリッとしてて素敵だし、アイリンもジョイもイェリも可愛いんですけどね!

youtu.be

Red Velvet 레드벨벳_Comeback Stage 'Dumb Dumb'_KBS MUSIC BANK_2015.09.11

眼鏡アイリン!!

たまにジョイと イェリがごっちゃになる時があります。この二人はほんとに姉妹みたいですね〜似てます。背高いのがジョイでちっちゃいのがイェリなので引きで見るとわかるのですが、アップだと咄嗟にわからなくなる時がある(^o^)

youtu.be

[HOT] RED VELVET - Ice Cream Cake, 레드벨벳 - 아이스크림 케이크, Show Music core 20151226

なんとなくイースターっぽい色合い(^^)

 

youtu.be

AMBER 엠버_SHAKE THAT BRASS (with Wendy of Red Velvet)_KBS MUSIC BANK_2015.02.13

これはアンバーのソロ曲にウェンディーが出た時の。

黒髪のウェンディーがめっちゃ可愛い(^^)

 

youtu.be

비투비’ 여장으로 ‘빨간 융단’ 변신 후 파격적인 무대! @사장님이 보고있다 20160206

うん……ホントカワイイーーーーーーーーー(^^)