BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

わたくし感動いたしました

日本でもニュースになってたよね ヨジャチングのこの動画

youtu.be

150905 여자친구(GFRIEND) - 오늘부터 우리는 (Me gustas tu) @인제 SBS 라디오 공개방송 직캠/Fancam by -wA-   

これをあらためて見ましてね…

ステージの状態が悪く、メンバーのユジュちゃんが何回もこけまくります。シンビちゃんも一回…。

韓国アイドルの野外コンサートの映像でこういう、ステージが濡れていてメンバーがパフォーマンス中にこけまくるというのは珍しいものではないと思うのですが、この映像はひどすぎる…どうしてユジュちゃんばかり?と疑問に思うほど。

ユジュちゃんが転ぶという印象が強いのですが、よく見ると虫がめっちゃいるのです…

でっかい虫が(´;ω;`)たくさん(´;ω;`)(´;ω;`)

ユジュちゃんだけでなく全員被害者じゃん!!

最悪なステージの状態と、必死にパフォーマンスするアイドルたちが対照的すぎて…

地面にも虫いるし画面にも張り付いているし、こんな中であの肌出しまくった衣装でパフォーマンスするのは本当にしんどかったと思います。

 

可愛らしい曲を歌いながらも、何度も転んでしまうユジュちゃんを力強くグイッと引き上げるメンバーたちにも感動してしまいました。ユジュちゃんもつらそうには見えますが、ステージを終えるまでは堪えるぞ!!という根性が伝わってくる感じがします。

ヨジャチング〜すごいぞ〜〜〜

 

そんなヨジャチング、日本デビューするとか??(ほんとに??)

この間も新曲で1位とりまくってましたよね!彼女達のライバルである多くのアイドルが「〜の妹分、弟分」と大々的に宣伝してデビューしたのを考えると、それなしで話題になり1位をとったヨジャチングはほんとにすごい!彼女達の努力はもちろん、まわりの大人とか、幸運もいいかんじ作用してる感じですね!

 

それではお聞きください。ヨジャチングでRough

youtu.be

[HOT] GFriend - Rough, 여자친구 - 시간을 달려서, Show Music core 20160220

はい、わたくしユジュちゃん推しです。一番好きな女性の髪型は三つ編みおさげでございます(年齢問わず) 

韓国語はわからないので歌の内容はまったくわからないのですが、なんかいつか消える青春の輝き、切ないみたいな…ああ説明できないw(^o^)

歌詞わからないけど伝わってくるものがあるってすごくないですか?

パフォーマンスも凝ってる〜〜時計の秒針がモチーフのダンスとか、好きだなあ

 

youtu.be

[HOT] GFriend - Rough, 여자친구 - 시간을 달려서 Show Music core 20160305

制服衣装が多い中、なんとなくとくに好きな衣装です。シンプル。

日本の私立にこういう制服よくあるよね〜

本人たちが素敵なら、凝った衣装など必要ないのだ!!ということをおまごるに続いてヨジャチングに学ばせていただきました。そういやexoも作業服みたいの着て躍ってたしな…

twiceやおまごるは、誰が見ても綺麗 可愛いと思うような絶対的な美人や可愛い子がいるのですが、ヨジャチングは、どこかしらにポイントとなる特徴を持ってる子を集めたって感じがします。 特徴的なポイントがある子って覚えてもらいやすいし、強い気がするんだよな〜〜!

なんか、ガールズグループが熱いぞ!!!!!!????

f:id:doortodoor:20160331222049j:plain

f:id:doortodoor:20160331222056j:plain

どれがお好きですか?