BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

もんえくと徒然 1

ひさびさのもんえく記事です!!

 

youtu.be

[M Super Concert] MONSTA X(몬스타엑스) _ TRESPASS(무단침입) KCON 2016 Abu Dhabi

これよ…

まだふたりは出られる状態でないのね(/_;)

こういう、メンバーの誰かが出られない時のせめてもの楽しみって、休んでる人のぶんを他のメンバーがカバーして歌ってるのを見る事だと私は思うんですが…どうでしょう…事務所のひと…。ふたりがしばらく出られなくなった時点でレコーディングし直して不在の間はそっち使えばいいのに。とか思っちゃうんですが…。

ていうかあらためて見るとショヌさんめっちゃ飛んでる!!ウォノ美さんも何やら大変そうな技やってる!!手どないなってん…お坊ちゃまヘアーなキヒョンちゃんかわええ(^o^)

 

f:id:doortodoor:20160406214814j:plain

ゆっくりでいいから戻ってきてね〜(/_;)

7人でパフォーマンスしてるとこ見たいな〜

可愛い

f:id:doortodoor:20160406214901j:plain

 

 そしてこちら

youtu.be

(episode-147) MONSTA X - Trespass (무단침입)

約1年前の映像なのですが…

!!ミニョクがピンク着てる!!可愛い!!

ピンクはミニョクで赤はI.Mで、他の皆さんはシンプルに白黒か〜

と思いきや、ウォノさんがミント色のシャツ着てたりと、なんだか配色が楽しい衣装になってます!! やっぱtresspassかっこいいな〜

 そしてもんえくのツイッタ見たら、ホストウォノさんが絶好調なのでした(^^)

f:id:doortodoor:20160406215142j:plain

f:id:doortodoor:20160406215146j:plain

f:id:doortodoor:20160406215148j:plain

お肌がつるつるだよ!!

こういう前髪がベチャッとした感じ似合いますよね〜↓

f:id:doortodoor:20160406215207j:plain

youtu.be

160119 Goodnight Teacher 노사만상호 OST [MV] MY LOVE - 몬스타엑스 MONSTAX

スクールっぽいもんえく。在校生というより、卒業生が久しぶりに学校にやって来て「机こんなにちっちゃかったけ〜?」とか言ってる感じ(^^)

こういうゲームっぽい音が入ってる曲好きだなあ〜。 

 

唐突に終わりますよ!