BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

猫のように!

AOAのカムバが楽しみすぎる

youtu.be

AOA - 사뿐사뿐 (Like a Cat) 어쿠스틱 버전 (Acoustic ver.)

最近よく聴いていますLike a cat!AOAを知った時はセクシー路線の踊りにばっか目がいってたのですが、ちゃんと聴いたら歌が好きになりました(//^o^//)

さっぷんさっぷん!

この曲色んなバージョンの動画があってですね

youtu.be

AOA - 사뿐사뿐(Like a Cat) Special Dance Performance

ジミン姉さん、チョア 姉さんがめっちゃ楽しそうですww

セクシーのイメージが強いのでこれはギャップ萌えします(^o^)/

 

youtu.be

AOA - 사뿐사뿐(Like a Cat) Music Video

こういうストーリー仕立て(?)のMVすき! 

なにそれwという展開もスタイルの良い美人がやると様になってしまうのである!

ユナちゃんのこの時の髪型すきだなあ〜

そしてこちらは年末の?

youtu.be

2014 MBC 연기대상 - AOA_Like a cat '싱글벙글 남자배우들' AOA, 사뿐사뿐 축하공연! 20141230

これ男性陣はどういう表情で観るのが正解なの(  ^ o ^  )

女性の方が気軽にのってる感じです

youtu.be

정오의 희망곡 김신영입니다 - AOA - Like a Cat, 에이오에이 - 사뿐사뿐 20141127

私服〜!!!

ふだん露出の多い衣装の人がニットとか あったかそうな服装の時ってこれもギャップ萌えですね(^^)

最近披露したのもありました!

youtu.be

[Special stage] AOA - Like A cat + Heart Attack, 에이오에이 - 사뿐사뿐 + 심쿵해 Show Music core 20160416

ジミンちゃん髪伸びたなあ…

 

ああああカムバ楽しみだよおおおおおお(((((((((((((((((( ^o^)/

f:id:doortodoor:20160506010647j:plain

f:id:doortodoor:20160506010708j:plain

f:id:doortodoor:20160506010702j:plain

f:id:doortodoor:20160506010736j:plain

f:id:doortodoor:20160506010727j:plain

f:id:doortodoor:20160506010818j:plain

f:id:doortodoor:20160506010822j:plain

f:id:doortodoor:20160506011012j:plain

夏や…夏がくる…