BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

LIAR LIAR好きな衣装ランキング(今のところ)+追記

OH MY GIRL 「 一歩、二歩」(2016年5月5日放送「M COUNTDOWN」)

 

ついに音楽番組でone step two step披露(涙) 

アリンちゃんのウインク可愛いようう

曲も振り付けも大好きな曲です〜

 

 

そして突然始まる

LIAR LIAR好きな衣装ランキング(今のところ)

第3位

youtu.be

뮤직뱅크 - 오마이걸, 더욱 상큼하게 돌아온 소녀들 ‘Liar Liar’.20160401

なんというか、衣装はちっちゃい子が着るTシャツなのですが、おまごるが着るのは許されるって感じです。なによりビニちゃんがおさげだったり、ミミちゃんが三つ編みだったりと髪型が好きです(^o^)衣装も髪型もあえて子どもっぽくした感じ?

 

第2位


OH MY GIRL「LIAR LIAR」(2016年4月7日放送「M COUNTDOWN」)

 ジホちゃんに紺のボーダーが似合いすぎる件

ビニちゃんにチョーカーつけたのどこのスタイリストだあああ

チョーカーってつけてる人いっぱいいるけど、ちょっと変態ちっくじゃないですか(^o^)?

この衣装は部屋着っぽいというか、ラフな感じがなんか好きです(^^)

 

第1位

youtu.be

[HOT] Oh My Girl - LIAR LIAR, 오마이걸 - 라이어 라이어 Show Music core 20160423

爽やかー!!!完全に夏(^^)/

この爽やかな色がおまごるに合うったらね…!

背景の映像も海っぽくて、衣装もセーラー服ぽくてとっても夏です。

カメラに合わせて座るジホちゃんが可愛すぎるよ~

 

でもやっぱりMVの衣装が一番だな(^o^え)

f:id:doortodoor:20160506015403j:plain

f:id:doortodoor:20160506015412j:plain

f:id:doortodoor:20160506015418j:plain

f:id:doortodoor:20160506015346j:plain

今日はたくさん更新できて幸せです〜

明日もがんばろう〜

 

おまごるはメンバーが体調不良というニュースが出ていてちょっと心配です

これ以上体調くずすメンバーが出ませんように

 


Let's Dance(360VR ver.): 오마이걸(OH MY GIRL) _ LIAR LIAR(라이어 라이어)

対称的なユアたまとアリンちゃんが好き(^^)

私服風衣装はええな〜〜〜