BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

おれたちのバンタンが

帰って来た!!


[MV] BTS(방탄소년단) _ FIRE (불타오르네)

 ああこの執拗なまでのオラつき具合はまさにバンタンだあああ

ちょこちょこ書いてるのですが私がkpopを聴くようになったキッカケはバンタンの「War of Hormone(호르몬 전쟁)」を聴いたことなのです。あ、断じて日本語バージョンじゃないですよ(^^)/

 Boy In LuvとかDangerとかも好きだったんですけど、1位取るようになってからのI need youとかDopeとかRunがそんなにピンとこなかったので(まずズボン短くね??という印象が強すぎる)今回は気づいたらMV公開されてたって感じだったのですが

いい!!

BTS - FIRE Comeback Stage M COUNTDOWN 160512 EP.473

 ファンとの一体感(^o^)

この会場のファンの人めっちゃ楽しそう〜!

ジョングクが体調不良でお休みで6人でのパフォーマンスです

BTS - Save Me Comeback Stage M COUNTDOWN 160512 EP.473

VくんはFIREの時みたいなドスのきいた声のイメージが強かったので、こんな綺麗な声も出るんだなあと驚き

この曲本当いいなあ…。オラついた曲ばっかりじゃないなんて…。切ない系もいけるなんて…。

 

ツイッターに載ってたコンセプトフォトが素敵

f:id:doortodoor:20160514021627j:plain

f:id:doortodoor:20160514015914j:plain

衣装が可愛い〜(やっぱりズボンは超短い) 

f:id:doortodoor:20160514021638j:plain

f:id:doortodoor:20160514022644j:plain

f:id:doortodoor:20160514022700j:plain

f:id:doortodoor:20160514021646j:plain

このシュガくんの衣装がいちばん好き(^^)花柄〜

シュガくんの衣装に妙な気合いを感じるwスタイリストさんグッジョブ

f:id:doortodoor:20160514022713j:plain

f:id:doortodoor:20160514021733j:plain

インフルは誤診だったそうですが、彼らの働きっぷりを見ていると本当か…?と疑ってしまいますね…。先日もおまごるのスンヒちゃんやビニちゃんが体調不良という記事を読みました(それでもちゃんとステージに立っていたようですが)。好きなアイドルが活動を頑張るのは嬉しいのですが、体を悪くするっていうのは聞いていてつらいな…

無理しないで なんて無理なんでしょうけどね(-_-)

 

バンタンと気球

f:id:doortodoor:20160514022724j:plain

f:id:doortodoor:20160514022237j:plain

バンタンのこれからの活動も楽しみだし、もうすぐAOAやもんえくのカムバ

楽しみすぎる。おやすみなさい。 

 

画像、動画お借りしました

前書いたバンタン記事もぺたぺた 

doortodoor.hatenablog.com