BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

もんえくカムバックステージ

MONSTA X - Ex Girl Comeback Stage M COUNTDOWN 160519 EP.474

マンネ…そのTシャツはどの兄にラクガキされたの???

みんなの髪色、見事なグラデーション(^q^)濃い順に並んでみてほしい

 


MONSTA X - All in Comeback Stage M COUNTDOWN 160519 EP.474

サムネにミニョク あざっす!

サビのところでゴーンと入ってくる音が好きだ(^o^)

もう言葉で説明するのは不要かな!

もんえくかっこいい!

ラッパーラインかっこよすぎる(;_;)いやみんな素晴らしいよ

爽やか可愛くやってる同期たちと完全に一線を画しているな〜

ミニョクとアイエムが躍ってる…(涙)

活動これからも楽しみです!

f:id:doortodoor:20160521012330j:plain

↑良い腕だった(^^)

f:id:doortodoor:20160521012448j:plain

自分の姿見ながらなんか飲んでる…ナルの人…

マンネなんか大人になったね

f:id:doortodoor:20160521012510j:plain

f:id:doortodoor:20160521012526j:plain

あ 良い腕コンビ

f:id:doortodoor:20160521012545j:plain

! こっちもか!

f:id:doortodoor:20160521012552j:plain

それではおやすみなさい!ニャンちゅう

f:id:doortodoor:20160521012645j:plain