BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

それは大根。…じゃなくてMAMAMOO(+追記)

마마무 (MAMAMOO) - 넌 is 뭔들 (You're the best) MV

昨日はじめて聴いたのですがこの曲好き!ママムはまりそう(^o^)

MVの衣装や髪型がどれも可愛い〜

一番大人っぽい子が95年生まれとかマジかい…!

フィインちゃんがもんえくの曲にフィーチャリングで参加してるんだよね!あらためて聴かねば!

ママムと大根ってキーワードはちらちら聞いたことあったのですが

予想以上に大根押してくる……!!!

[HOT] MAMAMOO - You're the best, 마마무 - 넌 is 뭔들, Show Music core 20160319

サビで画面を占拠する大根

(メンバー(4人):大根=1:1)

アイドルのペンライト欲しいと思ったことなかったけどママムの大根型ライトは欲しいwwww

大根のこと韓国でムって言うらしくて、それとママをかけてるみたいですよ?

だからか〜(^^)  ってなるか??


[Special Stage] 160329 MAMAMOO (마마무) - You're The Best (넌 is 뭔들) @ 더쇼 The Show

スペシャルステージ in 大根の世界

なんだろ…全員が歌やラップがめっちゃうまいゴールデンボンバーみたいな感じ…(^q^) 

 

遊び心満載で歌うまい!面白いステージなのでわたしと同じようにママムを知らなかった方、ぜひ見てみてください〜!!

f:id:doortodoor:20160523231426j:plain

f:id:doortodoor:20160523231434j:plain

 

追記(2021.2.14)

大量に大根棒が映ってて、消されずに残ってる映像見つけたので貼っておきます!

お客さんも楽しそうだし、ママムの笑顔がキラキラしている!!

幸せな空間よのう…

大根も採れるし…

ライブ行きたくなっちゃいますね〜


《MISCHIEVOUS》 MAMAMOO(마마무) - 넌 is 뭔들(You're the best) @인기가요 Inkigayo 20160320