BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

観たい映画の予告編

映画の予告編をyoutubeや映画館で見て、「これ面白そうだなあ〜観に行きたいなあ〜」と思ってもだいたい忘れてしまうので、ここにメモ代わりに書いときます!

 


ある少年が、大好きな女性を振り向かせるためにバンドを始める!映画『シング・ストリート 未来へのうた』予告編

こういう好きな子を振り向かせるために何かしら頑張るっていう話がたまらなく好き(^q^)

同じ監督の「はじまりのうた」も観たのですが、すごい良かったし、劇中歌(主人公をはじめとする登場人物が歌う)も素敵でした。この作品でも主人公の少年が歌うみたいなのですごい気になる(^^)


SING STREET - BEAUTIFUL SEA Music Video Clip

すでにMV(??)があった!

 


おいしいサンドイッチを売ります!映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』予告編

こういう食べ物を売るワゴンとかトラックって、子どもの頃も今もすごくワクワクするんですよね〜!

 


映画『ブルックリン』本編特別映像

面白そうだなあと思ってwebサイト見たら過去に見た「BOY A」と同じ監督らしい(^o^)

よけい見たい(^o^)

せっかくなのでBOY Aの予告編も


BOY A - Trailer

これの感想を社会学のレポートとして書きました

ひとりの人間が事件を起こしてしまう時、そうなってしまった理由にまわりの環境とか人間が大きく関わっていたとしても、実際に裁かれるのは事件を起こした人だけっていうのは、…どうにもならんのかなあ…

 


映画『ザ・ボーイ ~人形少年の館~』予告編

めめめめめっちゃ怖い(((((((((    ^o^ )

でも気になる!!!!!!!!

なんとなくホラーだけど泣けそうな予感がする(怖くて泣くんではなくて)

 

唐突に終わります(^o^)