BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

MPDが何の略なのかわからないけど

MPD楽しいよ〜〜〜

ということでお気に入りを貼っていきます!!

ここから新たな真実が浮かび上がってくることも…?(@_@)

 


[MPD직캠] 엑소 직캠 몬스터 Monster EXO Fancam @엠카운트다운_160623

カイレイのハイタッチ→並んでダンスという重要な流れを照明と煙がブチ壊しているのは もはやいつものことです

派手さを重視して肝心なところが見えなくなるのどうかと思うよ!!!!

でもやっぱモンスターかっこいいな〜

1番の、ドがパンチしてみんなが順番にワーってなってくところが綺麗(@_@)

↑自分でも恐ろしいほどの語彙力の無さだけど他にこの部分を何と説明していいのか本当にわからんw

この時のドさんのポーズが最高ですね(     ^o^ )

それから

わたしはこの動画を見ながら何回かカイくんとチェンを見間違いました(@_@)

これってチェンすごくないですか??いつの間に!!

 


[MPD직캠] 오마이걸 직캠 한 발짝 두 발짝 OH MY GIRL Fancam @엠카운트다운_160505

名曲 おまごるの一歩二歩

MVがないのでこういう映像嬉しい

手の動きの美しさよ…

ユアたまの全力ダンスが大好きです

ところでビニちゃんが「〜〜ガバヨ〜」って歌った後の手のたたき方が男らしくてなんか好きw

男性グループにない女性グループの良いところのひとつに「髪がゆれる」「髪がなびく」っていうのがあるなあと この動画を見てて思いました

 


[MPD직캠] 씨엘씨 유진 직캠 아니야 No Oh Oh CLC Yujin Fancam @엠카운트다운_160609

ユジンちゃん推しが通りますよ

この曲をCLCに与えてくださった方にはもう感謝しかない…

過去のCLCのMVも観たのですが今の髪形が一番似合っとる(^o^)

ほんとに可愛い、癒される…(-_-)

ほんとウサギとかハムスターに似てる

 


[MPD직캠] 세븐틴 직캠 예쁘다 Pretty U Seventeen Fancam @엠카운트다운_160428

冒頭のジュンボーイ可愛すぎか(((((((( ^o^)

こうやってスタンバイしてるんだ〜〜とわかるのがfancamの良いところ!

2番あたりからホシとミンギュのからみしか目に入らないw

歌ってるメンバーがカメラに抜かれている時もこうして常に事件は現場で起きてるんですね!

手かなんかがぶつかって「痛い!」「ごめ〜ん!」みたいな流れも振り付けの一部みたいになっとるw

これサビのダンス簡単そうだなあとか思ってたのですが、こうして見ると首(とても危険なところ)をブン回してる なかなかに大変なダンスだ(@_@)大変っていうか普通に危ない。

今まで見逃していたけどサビの時のブスングァンが良い顔してる(    ^o^)

のえっぷだは全体的にアメリカのキャラクターみたいにノリがくどいところ(偏見)が好きだな〜

ほんとに観てて楽しいステージです(^^)

 

これ他にもまだまだあるのでまた貼りたい(    ^^)/

ユアたまを貼っておやすみなさい

f:id:doortodoor:20160717224553j:plain