BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

これぞ理想的な夏休み

また新たに好きなグループが増えてしまったかもしれない!

というわけでどうやらASTROにホイホイされてしまったようです(   ^o^ )/

最近ASTROのウヌくんがヨジャチングのシンビちゃんやイェリンちゃんと相次いで音楽番組のMCを務めていたので、「あの美少年はASTROのウヌくんというのか〜」とそこまでは知っていたのですが…

f:id:doortodoor:20160718005501j:plain

f:id:doortodoor:20160718005458j:plain

さっき初めてASTROの曲を聴いてみたところ

ドストライクでした

[ASTRO - Breathless] Special Stage | M COUNTDOWN 160714 EP.483

衣装なんぞwwwと思ってついクリックして聴いてしまった…

このアロハな感じ

ゆるさ

爽やかさ

可愛さ

これこそわたしの理想の夏ソングや!!!!!!!!!

(ほかにもがっせのjust rightやB1A4のソロデイなどが大好きなもので!!!^^)

 

MVも観てみた


ASTRO 아스트로 - 숨가빠(Breathless) M/V

冒頭で白目むいてるwww名曲決定w

この女の子はたしかI.O.I の子だったかな??

とにもかくにもこの曲が大好きになってしまいました(  ^^)

私事ですが今年から社会人になり、最近の口癖が「ハワイとか行きたい」になりました(現実逃避)

家にこもってこの曲流してたらハワイ行った気になりそうw

うまく言えませんがこの曲から受ける印象が、わたしの理想的な 楽しくてのんびりした夏休みです(^o^)こんな夏休みほしい〜〜〜〜

ちなみに和訳をまだ見ていないのでどんな内容の歌なのかまったく知りません(  ^o^)

 

わー明日からまた(youtubeで)追っかけるグループが増えちまった!!

f:id:doortodoor:20160718005449j:plain

この遊園地にいそうな感じの衣装がたまらん(^o^)/

f:id:doortodoor:20160718005445j:plain

彼はどう考えてもアイドルになるという天命を受けて生まれてきている

ありがとうございます!!