BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

ハマる準備はできている

ヘイッ!!!!

f:id:doortodoor:20160719001228j:plain

f:id:doortodoor:20160719000646j:plain

引き続きASTROについて!

自分のためにまとめてみました!!

どなたか一緒にハマりましょ〜〜〜〜〜〜 

どれがいつ消されるかわかんないのでとりあえず片っ端から貼ります(  ^^)

 


[MPD직캠] 아스트로 직캠 숨가빠 Breathless ASTRO Fancam @엠카운트다운_160714

ASTRO

こんな森だったら絶対放置しない!!

全員がバラバラの動きをするとことか、そこからへいっ!!て一斉にジャンプするところとか楽しすぎる(^^)

サーカスみたい〜

ピコピコハンマー最高(  ^o^)  

 


[MPD직캠] 아스트로 은우 직캠 숨가빠 Breathless ASTRO EunWoo Fancam @엠카운트다운_160714

ウヌくんはただただ天使(   ^w^)いい笑顔!!!

 

 


뮤직뱅크 - ASTRO, 오늘도 청량함 풀장착! ‘숨가빠’.20160715

オレンジ衣装

ぶかぶかTシャツ萌えに目覚めてしまいそう

 


[Comeback Stage] ASTRO - Breathless, 아스트로 - 숨가빠 Show Music core 20160702

赤衣装

春はパステルカラーの衣装がいい

夏はこういうパキッとした明るい色がやっぱり良いですね〜〜〜

 


뮤직뱅크 - 아스트로, 올 여름 상쾌하게 접수! ‘숨가빠’.20160701

目にやさしい緑衣装

この衣装の感じとくに好き(^^)

 

まだまだありますがいったんここまでで!

突然ですがウヌくんとぺんたごんのイェナンちゃんが並んだところを見たい(@_@)

f:id:doortodoor:20160706004706j:plain

f:id:doortodoor:20160718235514j:plain

f:id:doortodoor:20160719001306j:plain

f:id:doortodoor:20160718235530j:plain

さらにここに黒髪シノンくんを並べたい。

ASTROの公式ツイッターは豊作でした

ぺんたごん公式ツイはもっとイェナンちゃんとかメンバーの写真を載せてくれよ(涙)

ASTROは2016年デビューなのでぺんたごんが今年中にデビューできたら同期になるのですよ…。顔も系統も、高身長という点も似ているウヌくんとイェナンちゃんが同期なんて胸熱だから、ぺんたごんが、イェナンちゃんがシノンくんが どうか無事にデビューできますように。なんか誰が脱落するか以前にぺんたごんというグループが無事に誕生できるかさえ怪しいみたいですが…信じて眠ります。おやすみなさい!

 

つづく