BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

ダンスメンのコラボ

ああああ!!なんか素晴らしきスペシャルステージがあったみたいですよ!!!!

f:id:doortodoor:20160724231327j:plain

せぶちディノ、NCTテン、もんえくショヌ、がっせのジュニア、アストロのラキ、ロメオのヒョンギョンによるスペシャルステージ

どう見てもダンスメンを集めてる!!あざあああああああああああす!!!

ところがまだこの動画が見つからないのですよ〜 見つけたらこの記事に貼りますね!!

 

まず JYPで一緒に練習生やって別々のグループに入ったショヌさんとジュニアの共演も胸熱です

f:id:doortodoor:20160724231648j:plain

(↑ほんとに兄弟みたい)

NCT U以来にテン君を確認できたのも嬉しいし!未だに微妙な髪形にされてて吃驚!

同学年のディノとラキ君が一緒に練習してたと思うとふるえる(^^)

f:id:doortodoor:20160724232222j:plain

 

f:id:doortodoor:20160724232206j:plain

f:id:doortodoor:20160724232243j:plain

なによりこのメンツの中にラキくんがいることが!!!!!

ありがとうございます!!!!おめでとう!!

この中では一番後輩になるのかな??

f:id:doortodoor:20160724232342j:plain

f:id:doortodoor:20160724232433j:plain

唯一このメンバーの中でロメオのヒョンギョンくんだけ知らないのですが…

リサーチ不足です〜わたしもまだまだやな!!

f:id:doortodoor:20160724232534j:plain

おそらく今日一番やさしいショヌさんの笑顔↑

 

ふふふ〜早くパフォーマンス動画が見たい〜〜!!

こういう事務所を超えたコラボはほんとに大好きです!