BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

がっせのダンス映像

カメラ様、落ち着いてくだされ!!!!


GOT7 "Hard Carry(하드캐리)" Choreography M/V

ほんと何のつもりだwwwwwってくらいカメラ落ちつきなさすぎる((((    ^o^  ))))

まさにカメラさんもこんな感じで(((((^o^)))))ブルブルしてたとしか思えない(((((^o^)))))

頼むから少しでもいいから、見やすさとは??と疑問に思ってほしい((((((((^o^))))))))

音楽番組見ててもよく思うけど、被写体動いててカメラも動いてるっていうのやめてw何で両方とも動いてるんだよ〜〜カメラは落ち着いてくれ!

 

EXOのこの映像撮ったカメラさんをぜひ雇おう


EXO_으르렁 (Growl)_Dance Only (Korean ver.)

最後のカメラさんとカイくんのやりとり最高か( ^q^)

 


GOT7(갓세븐) "하드캐리" Dance Practice Video

あ…落ち着いてくれた…(^o^)

(三脚様ありがとう)

やっぱ固定されてるとダンス観やすい。

サビでマークとユギョムが入れ替えわる時のドラム缶ぶん殴るみたいな音の部分好きです。かっこいい〜。ジャクソンとベンベンの時も良い(^o^)


[진영ver.] GOT7 "하드캐리" Vertical Video

じゅにあverを見ていて気がついたのですが、1分30秒ちょっと過ぎたあたりでマークがじゅあにあをガン見→じゅにあ気付いてニコッとするという1コマにたいへん萌えました(^o^)

上の三脚使った映像とか、マークverにはそれが映ってなかったので、もしかしなくてもこれ何回も躍ったのだろうか…。お疲れさま!


[마크ver.] GOT7 "하드캐리" Vertical Video

マークverです

2番あたりからめっちゃニコニコしてて可愛い(^^)

こっちでも同じ時間頃にじゅにあをガン見してるようだけど、こちらでは気付いてもらえてませんw

 

f:id:doortodoor:20161003234531j:plain

f:id:doortodoor:20161003234500j:plain

あ〜〜なごんだ(^^)