BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

サニーーーーーガールズ

見…見ました?

f:id:doortodoor:20161202022047j:plain

11月27日放送の「人気歌謡」で、若手ガールズグループのメンバー5人によるスペシャルステージが公開されました。

/////サニーガールズ/////

これは…大好き!!((((^o^))))

各グループから主力メンバーを集めたらこうなる みたいな!

1回きりなんてもったいない!またどっかで見たい〜〜!

先輩女子グループの有名な曲をカバーするのかと思ってたらこのユニットのために作られた曲を披露だそうで!曲名は「TAXI」 KPOPでタクシーと言ったらやっぱり少女時代の曲をまず思い出すので、これは次世代から少女時代への挑戦という意味もあるのかな〜

 

というか正直 みんな所属してるグループで活動してる時より輝いて見えた((((^o^)))/という問題が。

ユアたまは通常運転(^^) 

5人という人数は、ひとりひとりが見られて良かった。

 

 

 せっかくなので

サニーガールズ メンバー

--------------------------------------- 

ウナ(GFRIEND)

f:id:doortodoor:20161201232538j:plain

f:id:doortodoor:20161201232601j:plain

1997年5月30日生まれ

GFRIENDではリードボーカル担当

歌い出しでグッと心をつかまれた〜(^^)

ウナちゃんは目力がほんと凄くて、もしあの目でじっと見られたらこっちに非がなくても「どうもすいませんでした」と言ってしまうと思うw

ボブになってから可愛さ爆発してますね。最初からボブだったらRoughとかさらに売れてたんじゃないか(^o^)

 今回の曲ではヨジャチングの活動ではあんまり見たことないタイプの衣装を着てたので新鮮でした。サビを歌ってます!かっこよかった!

ヘイミスタータクシー!ってところで髪がバッサーなるのがツボでした(  ^^)

  

ユア(OH MY GIRL)

f:id:doortodoor:20161201232736j:plain

f:id:doortodoor:20161201232732j:plain

1995年9月17日生まれ

OH MY GIRLではリードボーカルを担当

(これwikipediaで見たけどリードボーカル担当なんですね。リードボーカルとメインダンサーかと思ってた。ダンスなしにユアは語れないと思うのですが!!)

今回ユアの万能選手っぷりを再確認しました。

歌でもダンスでもおいしいとこもらってましたね〜(^^)

冒頭のウナからのユアソロダンスの流れ大好き!

ソンソちゃんと対極のような体型でとにかく細いです。(このふたりの共演はほんとに胸熱!! @_@)細いけど骨みたいな堅さはなくて、柔らかい動作をします。所属グループの中でもひときわ踊りで目を引きます。同じ振り付けをしててこうも違いがでるのかってユアを見てると思います。

 

ソンソ(宇宙少女)

f:id:doortodoor:20161201232847j:plain

f:id:doortodoor:20161201232854j:plain

1998年7月15日生まれ

宇宙少女ではサブボーカル、メインダンサーを担当

ソンソちゃんとナヨンちゃんはこのメンツの中では落ち着いた声のトーンで大人っぽさを出してました(^^)

なんかの番組で「頑張って痩せようとしてるけど太ももが全然痩せない…」と言ってましたね。筋肉だからね…。ほんとたくましくて惚れてまいそうになります(((  ^o^))

細くてか弱げな容姿ではなくて、健康的なナイスバディという点はしっかりと事務所の先輩 SISTERお姉さんたちから受け継がれてるようです(^^)

太ももの細いソンソちゃんなんてソンソちゃんじゃないよ!

 

でも今回の衣装はみんな柄が派手だったり色が派手だったりしたんですけどソンソちゃんだけちょいと地味じゃないかい?宇宙少女のツイッタにソンソちゃんの衣装がアップで写ってたの見たら、近くで見たらけっこう派手だった。ラメラメで。

でも遠目で見たらちょっと地味だったな〜。それが不満…

 

ナヨン(gugudan)

f:id:doortodoor:20161201233049j:plain

f:id:doortodoor:20161201233043j:plain

1995年11月23日生まれ

gugudanではリードボーカルを担当

(!? ラップ担当じゃないの??)

初めましてさん①

大人っぽいお姉さんおるなあ〜と思ったらデビューしたばっかのgugudanの子だったw

gugutanてキャピキャピな感じの曲で活動してなかったっけか(^o^)

曲と衣装で変わるもんですね〜

落ち着いた声、黒い衣装、高身長で、ひときわお姉さんオーラが出てたんだけどまさかデビューしたばっかとは(@_@)

ナンシーちゃんと姉妹かと思ったw姉感がすごかったんですけど、普通に可愛い衣装着てにこっと笑ったらデビューしたばかりの子らしく可愛いです。gugudanにはI.O.Iのセジョンとミナもいるから今後も楽しみ〜

 

ナンシー(MOMOLAND)

f:id:doortodoor:20161201233129j:plain

f:id:doortodoor:20161201233125j:plain

2000年4月13日生まれ

MOMOLANDではリードボーカル、リードダンサーを担当

初めましてさん②

いや〜〜〜〜〜〜〜〜可愛かった!!!

なんと2000年生まれだそうで!お姉さんたちとの共演、緊張しただろうな〜〜〜

でもステージでは堂々としていて可愛くて、すっかりファンになってしまいました(^o^)

ウナちゃんと分けてサビも歌ってましたね!

 

サニーガールズの中でウナ、ユア、ナンシーちゃんが声高めの部類に入ると思うのですけど、ナンシーちゃんの歌声と比べるとウナユアの声はやっぱお姉さんだなと思った。つやつやしてるというか。

ナンシーちゃんの声は純粋に幼い感じがあって、あの声で「my boy my baby」って囁き気味に歌われた日にはきゃわあああああvvvvと叫びますよね

 

練習風景&メンバー対面(?) 


SBS [인기가요] - 스페셜 유닛 '써니걸스' 티저

ナンシーちゃんの緊張が伝わってくるようだww

そしてサムネからわかると思いますがユアたまは常にガチです。

ユアとナヨンが話してるところで95なんたらかんたらって字幕が出るから、ユアが「同い年だよね?」みたいな感じで話しかけたのかな〜。でもその後の握手は完全に先輩と後輩のものw

ナヨンちゃんもデビュー順で言うと後輩のほうになるのですがけっこう堂々といますね(^o^)ウナとかソンソちゃんのほうが恐縮してるように見えるw

でもってダンス練習の場面になると、結んでた髪をおろしてウナちゃんが可愛すぎる(^^)/

そしてユアがさっそくガチで仕上げに来ている(((^^)))

 

f:id:doortodoor:20161202022035j:plain

こうして見るとソンソちゃんの衣装地味じゃないのにな〜

サニーガールズの次のステージを楽しみにしています!

あるのはわかってるから!(^o^)b

f:id:doortodoor:20161202001854j:plain