BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

ナンシーちゃんに導かれ

この前のサニーガールズのステージがきっかけでまんまとナンシーちゃんにホイホイされてしまいました〜というわけでナンシーちゃんとMOMOLANDの巻

 

見つけてしまった…!

ナンシーちゃんによるリトルマーメイドのPart of your world


Finding MOMO LAND [미공개영상] 낸시 - ′Part of your world(인어공주 OST)′ 풀버전 160826 EP.6

可愛い?綺麗? ピュアボイス?なんて言ったらいいのか!

リアルディズニープリンセス…!!

英語うまっ

と思ったけどたしかハーフなんですよね、ナンシーちゃん

顔面偏差値高いだけでなく歌声も可愛くて綺麗とかいう奇跡。

台詞部分も可愛い~~(*^^*)

歌も歌えちゃうなんて…神は二物を与えないって言ったの誰よ!っていう。

日本で橋本環奈ちゃんがフィーバーしたみたいにナンシーちゃんも韓国でフィーバーするような希望の光が見えるぞ(@_@)

 

 

曲名が何て読むのかわからないMOMOLANDのタイトル曲


MOMOLAND(모모랜드) - "짠쿵쾅 (JJan! Koong! Kwang!)" M/V

こういうピコピコ、カラフルな感じは大好きだ

だんだん中毒性をおびてくるほっぺをつつく振り付けとダダダダ♬の部分(  ^_^) 

 


뮤직뱅크 - 모모랜드, 상큼한 매력에 ‘짠쿵쾅’.20161202

この衣装可愛い!

黄色のセーターの子がAOAユナとf(x)クリスタルを合わせたような感じでとっても可愛い(*^^*)好きな顔〜

表情が大人しめなところはツウィちゃんにも似てるような!

おかっぱの子も元気で可愛い〜〜

にしても、ついに2000年生まれのセンターか〜〜

 

f:id:doortodoor:20161205021101j:plain

うおおおおい日本の商品持ってる!!!

ふなっしーにナンシーちゃんを呼んでみてほしい

f:id:doortodoor:20161205021057j:plain

サニーガールズの2度目のステージまだ見られてないんですよね〜

(今一番腹が立つワード:お住まいの地域では公開されていません ^o^)

1度目みたいにSBSの公式ツイに上がるといいのですが!

そんなわけで短いけれどこれで!明日は月曜ですし(^^)

おやすみなさいませ〜〜〜

f:id:doortodoor:20161205021419j:plain

これから寒くなると思うけどあったかくして活動頑張ってね