BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

せぶちの積み重ねと「BOOM BOOM」

SEVENTEEN「BOOM BOOM」MVが公開されました!

f:id:doortodoor:20161206001818j:plain

いつも素敵なお写真をありがとうございます…

って思ったけど待って、左から2番目の(ウジョシュアの間)、ほぼ映ってないようなもんなの誰w

ジョンハンかと思ったけど真ん中のほうにいるし…

誰wホシくんか?

 

MV公開された〜〜〜〜!!!


[M/V] SEVENTEEN(세븐틴)-붐붐(BOOMBOOM)

ティザーで「BOOM BOOM」って見たとき真っ先に山崎まさよしさんの曲を思い出しました(^o^)真夜中のBoon Boon、大好き

じゃなくて

せぶちのBOOM BOOM 良い!!

かっこいいぞ!

これはたくさん聴く予感(^^)

せぶちの曲、この曲なんてとくに、次に誰が歌うのかわかんないっていうのがなんか面白い。誰が歌っても不意打ちな感じがあって(ラップパートもたくさんあるし台詞っぽいのもあるし)、それがなんか楽しいです。もぐら叩きみたいな…いやワニワニパニックかな?w 次だれが飛び出してくるんだ!!?みたいな

 

黒髪率が上がってる??

バーノン、ジュンくん、ホシくんの黒髪たまらん〜〜〜!!^q^

髪色明るかった人が黒になるとなんか萌えるの法則!

あとブスングァンがちょっと垢抜けててなんか寂しい(ノД`)・゜・。

 

なんとなく思ったことはせぶちは積み重ねたなあってことです。(せぶちをミルフィーユだとすると1人がひとつ積み重ねるだけでも13層ですよw 無限の可能性感じる ^o^)

せぶちファンではありますが、もちろんせぶちが今まで歌った曲、全部が好きなわけではありません。でも今回BOOM BOOMを聴いて あ、この曲好きだ(^o^)と思うのと同時に、今までとくに好きではなかった曲も好きな曲もひっくるめて、今までのせぶちの曲があってのBOOM BOOMなんだな?と思いました。

アジョナイスとか、Chuckとか、あとカバーらしいですがこの曲とか 


[HOT] SEVENTEEN - Bindaetteok gentleman, 세븐틴 - 빈대떡 신사 Show Music core 20150815

特別好きなわけではなかったけど、このあたりの曲の要素がBOOM BOOMに入ってるような気がします。色んなステージを経たからBOOM BOOMが出来たんだと思いました。

もし自分の好きな歌手の新曲が自分の琴線に触れなくても、その歌はまた別の歌の部品になって、次に出来あがってきたものは自分のお気に入りの歌になるかもしれないんだなあ〜と。とくに好きじゃなくても意味はあるんだなあと。思った(   ^o^ )

せぶちだけじゃなくて色んなアイドルに対して 気長に待とうと思った。好きな曲の次の曲が好きな曲じゃなくても。

気付かせてくれてありがとうせぶち

 

かくしてBOOM BOOMをたいへん気に入ってしまいました((((   ^o^)

f:id:doortodoor:20161206005059j:plain

ミンギュの金髪は似合ってるんだろうか…。似合ってないことないけど果たして他の髪色よりいいと言えるのだろうか…。この問いかけに答えは出るんだろうか…

やっぱり台詞、というかサビ前のワンアクションはミンギュ。髪色うんぬんは置いといてミンギュはやっぱ目立ちますね。「ぼーんぼーん」の言い方がツボだった(^^)

f:id:doortodoor:20161206005105j:plain

不思議な髪型(あみあみというかチリチリというか)になって新境地だった(?)エクスプス。気だるいラップが良かった(^^)

f:id:doortodoor:20161206005101j:plain

ティザー見た時から思ったけどウォヌのBOOM BOOM!!のパート最高ですね(^o^)

声質が活かされまくってた

f:id:doortodoor:20161206005052j:plain

めっっっさイケメンでしたねバーノン

最初からイケメンだったけど、なんか微妙な髪型にされてることが多かったような気がしてたんですが(なんだ?ハンデだとでも言うのか?)今回黒髪で!普通に降ろしてて!言うまでもなく素晴らしかったです

っていうかその機械危ないやつや↑

f:id:doortodoor:20161206005121j:plain

黒髪ホシくん可愛いわかっこいいわで目が忙しかったわ…

ホシ推しがここに誕生した

ああいうレーザーみたいな罠のセクシーなくぐり抜け方はAOAお姉さんのLike a catを観れば載っているよ(^o^)

ホシくんどうやってくぐってくれるんだろうとハラハラ見てたら体硬かったwそしてひとと〜りホシくんを泳がせたあとでラジコン(?)使うディエイトくん最高。

そういやMAMA2016でのホシくんとヨジャチングのユジュちゃんのコラボ

見たぞ(@_@)

素敵でした!!ふたりのダンスと芝居からのRough、とってもよかった。Roughってあらためて良い曲っすね。ところで何でホシくんはフラれたの?実られたらそれはそれでアレだけどフラれたらそれはそれで解せぬ!!

けど正直あの2グループのコラボ、ヨジャチングのファン(主に男)とせぶちのファン(主に女)はどんな気持ちで見たら良いんだ?(^^;) しかしウナちゃん可愛いな

f:id:doortodoor:20161206005125j:plain

デリバリーかなんかやってるジュンくんイケメンすぎた…

飄々となんか企んでる感じ笑みがたまりませんでした!!^^

f:id:doortodoor:20161206005117j:plain

自分が歌ってるとこはもちろん、歌ってないとこでも目立てる目力

こんな能力を持っていたとは…!!ディエイトくんあなどれん

f:id:doortodoor:20161206005114j:plain

がっつり真ん中で躍りつつヒップホップチームの歌割りを着々と奪ってる気がする末恐ろしいマンネ、ディノちゃん(((^^)))

f:id:doortodoor:20161206005158j:plain

ジョシュアってなんとなく出来杉くんみたいなイメージがあるんですよ。にこにこして品の良さそうな感じが(^^) でも出来杉くんってのび太たちと一緒に冒険に行かないですよね。ジョシュアはボーカルユニットですけど、他ユニットの映像にこにこ出没することが多いし、何よりせぶちで活動してるし、なんかのび太たちと一緒に冒険する出来杉くんって感じがします

バーノンと同じく前髪降ろしてるの良かった〜(^o^)なんか幼くなってた

f:id:doortodoor:20161206005201j:plain

髪がスッキリしたジョンハン

(ジョンハンとジャイアンはイントネーションが似ている)

長髪をやめたら目立たない人になるんじゃないかとか思っててすいませんでした…

MVで最初に出てくる人でしたが髪短くてもやっぱり美人さんで目立ってました…ホントすいませんでした…

f:id:doortodoor:20161206005155j:plain

ウジ先生今回もお疲れさまであります

丸めがね復活!くるくる髪も可愛い(^^)ウジくんの強すぎず弱すぎずの高めの声が好きだ〜。

f:id:doortodoor:20161206005152j:plain

やっぱり高音がすごいドギョムさん。ペンタゴンのフイジノとコラボか対決かやってほしい…

f:id:doortodoor:20161206005148j:plain

さらに髪色が明るくなったブ スングァンくん。

なにちょっと垢抜けてんだよ許さん…許さんぞ!!

でも寝顔可愛かったぞ!!(^o^)許さん、よく眠れ〜〜

f:id:doortodoor:20161206001839j:plain

垢抜けるなんて許さん!