BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2016年 下半期まとめ

笑顔!な夏


[STATION] 에프엑스_All Mine_Music Video

クリスタルのモエ!!!!!で始まる素敵な曲(^^)

アンバーのイケメンフェロモン凄いなww

なんとなく、もしf(x)のコンサート行って最後にこの曲歌われたら泣くだろうな と思う。

All Mineって素敵な考え方じゃあないですか(^v^ )

 

오마이걸(OH MY GIRL)_내 얘길 들어봐(A-ing)(Feat . 스컬&하하)(MV)

アリンちゃんのあい〜んvの破壊力よ…

この可愛いに次ぐ可愛いのパフォーマンスの中で、ユアたまやジホちゃんミミちゃんが時折見せる強めのダンスにギャップ萌えるわけよ〜

 


NCT DREAM_Chewing Gum_Music Video

おまわりさんこっちです!と呼びたくなるような半ズボンの丈(^o^)

まんまと可愛い〜〜と言ってしまう!こういう半ズボンを履くと身長が低く見えるけど、全体的にそんなに低いわけじゃないという驚き…

これからチェンロくんの出番増えるといいな〜!

 

イメチェン??な9月


Red Velvet 레드벨벳_러시안 룰렛 (Russian Roulette)_Music Video

MVがチューイングガムに似てるとこがありますよね〜

公開時期も近いし、同じ人がやってる部分があるんだろうか?背景がCGのテニスボールなとことか。

れっべるの今まで聴いた曲の中では一番とっつきやすいし頭に残る歌だなあと思います。MV、みんな可愛いんだけど、怖いよ!!

 


GOT7 "Hard Carry(하드캐리)" M/V

がっせが路線変更してからやっとこの曲好きだわ〜と思える曲が出て嬉しい(  ^o^)

かっこいい〜〜

メンバーはにこにこしながら歌う曲より、こういうのがやりたかったのかなあ〜

 

女子グループ襲来の10月

[MV] I.O.I(아이오아이) _ Very Very Very(너무너무너무)

クセになるのむのむのむ♬

そばかすメイクが可愛い(^^)

ドヨンちゃんの大人っぽい外見と裏腹の、舌足らずなのむのむのむ♬の言い方が可愛くてギャップ萌え((((^^))))

 


TWICE(트와이스) "TT" M/V

最後、ノックして入ってくるのは誰なんだ〜〜〜〜〜〜!!この謎はいつ解けるんだ!

みんな可愛いんだけどなんだかナヨンちゃんがとくに気になってしまいます。髪型変わって雰囲気変わったし、水色の衣装も赤い悪魔みたいな衣装も可愛い(^o^)

あらためてMVを見ながら、のむへ!のむへ!の時の腰に手を当てると見せかけて胸の真横に手を当てる振り付けって、tの文字を表現してるのか?と思いました(^o^)

 

 
BLACKPINK - '불장난 (PLAYING WITH FIRE)' M/V

この曲でブラピンを好きになってしまった(^o^)

うう〜ん かっこいい。

 

11月 真逆の2曲


TAEYEON 태연_11:11_Music Video

金髪のテヨンちゃんから一転したので驚いた記憶が。

バラバラしてる髪はなんだか生活感がありますね。

しんみりします…(-_-)

 

 


MOMOLAND(모모랜드) - "짠쿵쾅 (JJan! Koong! Kwang!)" M/V

引っかかる仕掛けがあって油断できない曲だ(^o^)

次はどんな曲で来るだろう〜デビューしたばっかなのでけっこう速くカムバするんじゃないかと楽しみです!

 

 

12月 男子グループ暴走


[M/V] SEVENTEEN(세븐틴)-붐붐(BOOMBOOM)

せぶちエネルギーが爆発している(^o^)

 


PENTAGON(펜타곤) - '감이 오지(Can you feel it)' Official Music Video

なんかデビューしたばかりとは思えない( ^o^)

かみおーじゃ!! どっかで楽器の生演奏でパフォーマンスしてくれないかな〜

  


SHINee 샤이니_Tell Me What To Do_Music Video

オンユー!!!

カラオケで思い切り歌ったら気持ち良さそうな曲だ

 


NCT 127_Switch (Feat. SR15B)_Music Video

音楽番組でスペシャルステージって言って披露してくれんかな〜〜!

もちろんUも127もDREAMも関係なく全員で(^o^)

 

f:id:doortodoor:20170103024847j:plain

あ…あざてええええええええw

可愛いからいっか(^o^)

 

doortodoor.hatenablog.com