読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

by the way,

高田健太、キム・ドンヒョン、キム・ヨングクが残ったあああああああ(´;ω;`)

☆MONSTA X☆ Beautiful( M COUNTDOWN 170323)

もんえくのカムバックステージ


[MONSTA X - BEAUTIFUL] Comeback Stage | M COUNTDOWN  EP.516

すすす スバラシカッター!!

久々に音楽番組見ててこんなにテンション上がったー!!

メンバーの衣装と髪型をパッと見て 最後までは見ないことが多いのですが…(^^;)

 

ジャケットを床に落とすところで、「おおお…!!」って声が出た(^o^)

この会場にいたら他のお客さんと一緒に「(ギャーに近い)キャー!!」と黄色い雄叫びをあげてたことでしょう!!

ジュホン短髪になっとる。こっちの方が好きだな!

背景のセットが赤でメンバーの衣装がモノトーン(+ポイントで赤)なので、見やすいのも良い。よく背景が黒でメンバーの服も黒だったりして、見えなくはないけど他に組み合わせなかったの??って思う時がある(^o^)なんで擬態させてんだw

 

ウォノさんの「every day every night I can feel you, オー!!」ってとこ好きすぎる。からのキヒョンちゃんのサビ最高すぎる。

 


[MPD직캠 4K] 몬스타엑스 직캠 아름다워 Beautiful MONSTA X Fancam @엠카운트다운_170323

全員が見られるカメラです!!ありがとうございます(涙)

会場にいて、自分がスマホで撮影したものを家で見ている気持ちになれる映像です(´;ω;`)しかもかけ声の勉強もできます!

こうなると誰を見たらいいのか迷う。

後半の火花の音うっさいなwwてかあの火花はどこに落ちてってるんだろ?危なくないだろうな??

そしてジャケットが次々に飛んで行くところの仕組みをやっと理解した!送ってたのね!!

 

静かめに始まり、ジュホンのラップで爆発する感じ。

そこで暗かったステージが明るくなるんですが、このタイミングがちゃんと合ってて、本番勝負なのはパフォーマンスする側だけじゃなく、照明とかカメラもおんなじなんだな〜とあらためて思いました!丸!ここで照明のタイミング外してたら出だしからズコーてなるもんね。

 

あとダンスが意外と忙しくて驚いた!

脚がからまらないのが不思議なほどに動いてるし(ほんとに何でからまらないのか謎;とくにヒョンウォン) 移動がけっこう忙しい…最初のサビの直前のジュホンがすごい早さで移動してる(@_@)当たり前っちゃ当たり前だけど、バタバタ走って移動するんじゃなくてちゃんと様になりつつ移動してて感動しました(^o^)

宇宙少女のI Wishのサビの直前のソンソちゃんの移動を思い出した。

ソンソちゃんもけっこうな距離を短い時間の中で移動しなきゃいけないんだけど、バタバタ走らず可愛く移動してるのです。そしてたまに間に合ってないのが可愛いのだ(^^)

スターシップさんはサビの直前に誰かしらのダッシュを入れるのが好きなんだろうか?wそれとも他のグループもこんな感じなのかな。

ビューティフルは移動をしなやかにするのにすごい力入ってそう。いちいちくるくる回ったりして。なんだいアイエムのあの軽やかな身のこなしは?

 

いや〜。サビのところの、みんなで蛍捕まえてるみたいな振り付けが好きだ。

ところでミニョクの投げたジャケットが客席のほうにいってるように見えるんだけど、毎回お客さんの誰かしらがあれもらえるの?w 運が良ければ他のメンバーのも飛んでくるの?

会場にいるスタッフさん どなたか、ジャケットたちが宙に投げられた瞬間に巨大扇風機で全てお客さんのほうに飛んでくるようにしてくれないかなw

 


[MONSTA X - Ready or Not] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170323 EP.516

え…

上の映像とほんとに同じ人たちなの?? 5年前と5年後でなく?

何て言うか衣装ってすごいなと感じました。

郷に入ってば郷に従えみたいな?(^o^)

正装すればふるまいもそれらしくなってくし、若者らしい服装にすればなんかそうなるっていう。

社会人の多くがスーツを着てる意味がわかった気がする…。

高校生にスーツ着せて学校生活送らせたら精神的に大人になるのが早まったりするんじゃないかな?そんな高校生活やだけど(^q^)

f:id:doortodoor:20170324024057j:plain

落ち込むこともあるけど、わたしこのグループが好きですbyアイエムって感じの写真↑

f:id:doortodoor:20170324024151j:plain

f:id:doortodoor:20170324024146j:plain

f:id:doortodoor:20170324024150j:plain

f:id:doortodoor:20170324024140j:plain