BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

☆OH MY GIRL☆ 高校生活最後の文化祭のような…

[OH MY GIRL - Coloring Book] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170406 EP.518

おおお〜い

おまごるのこの衣装可愛い〜〜〜〜!!!

とくにノースリーブのビニ、ユアが可愛い(^o^)

よかった…発売記念ショーケースの衣装と髪型見た時はどうしようかと思った。

青のおまごる。良い。あおごる。

三つ編みのスンヒが好きよ。

 


[Mirrored MPD직캠] 오마이걸 직캠 컬러링북 Coloring Book OH MY GIRL Fancam @엠카운트다운_170406

セットがどこかの子ども向け番組っぽいことは掘り下げないことにして!

MV観た時には感じなかったんだけど、この音楽番組でのパフォーマンスの、ダンスと音楽の忙しなさ…に、可愛いとか綺麗とかだけじゃなくて妙に不安な気持ちにさせられた。

この止めの少ない、スピーディーな動きを大変そうな素振りもなく笑顔でやるOH MY GIRLの、この気合いは何だろう。なんかまるで

高校3年生の時の文化祭とか

部活の最後の試合とか発表会とか

そういう「あたしたちの高校生活最後のパフォーマンスだから、絶対悔いがないようにやろうね!」みたいな気合いというか緊張感を感じるような気がする。

高校を卒業した後も人生が続くように、もちろんおまごるの音楽活動はこれからも続くのですが、高校生にとって高校を卒業することがひとつの区切りになるように、おまごるにとってもこの活動がひとつの区切りになるような気がするんです。

もうこういうフリフリした衣装は最後なんじゃないかとか、可愛い系の笑顔でやるような曲とは打って変わって次からガラッと大人っぽくなってしまうんじゃないかとか、思ってしまう…。

椅子を使ったパフォーマンスをするPerfect Dayは今までの活動曲の振り付けに比べたらかなり大人っぽかったし

 

もうずっとずっとおまごるの推しメンをビニちゃんかユアたまかで決めかねている人が通ります〜

(もう決められないのでふたりとも好きでいいか)


[MPD직캠] 오마이걸 비니 직캠 컬러링북 Coloring Book OH MY GIRL BINNIE Fancam @엠카운트다운_170406

 ビニちゃんはパフォーマンス前のカメラへの愛嬌もぬかりなし!

かっちり真っすぐな髪型もかわええ〜〜

衣装はユアたまとおそろいかと思ったけどビニちゃんの襟にはフリルがなくて、ユアたまのにはあるのね(^^)

なんだか衣装にもパフォーマンスにもお嬢様感があって良い!

 


[MPD직캠] 오마이걸 유아 직캠 컬러링북 Coloring Book OH MY GIRL YOOA Fancam @엠카운트다운_170406

黒髪になったユアたま!

夏だわ…ユアたまだけ常夏だわ…(  ^^)

笑顔からたまにパッと真顔になる時がかっこよすぎる!!

この会場に行って、「ユアたま(^q^)」と書いたプラカードを全力で掲げたい!!!!

もし自分が男に生まれてたら、こんな色んな表情をする子に振り回されたい。もて遊ばれたいです(^o^ )))

ユア氏は猫っぽい。気まぐれそう。というかおまごるって猫っぽい子が多い気がする。

 

f:id:doortodoor:20170409001205j:plain

f:id:doortodoor:20170409001229j:plain

f:id:doortodoor:20170409001223j:plain