BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

癒しのガールズグループ

ちょっと…

プロデュース101のアレコレに振り回されまくって疲れてしまいました…ゼェゼェ

たくさん書きたいことあるんですが、いったん落ち着きたい。

こんな時は可愛いガールズグループの曲を聴くにかぎる…


[Comeback Stage] LOVELYZ - Now, We, 러블리즈 - 지금, 우리 Show Music core 20170506

刺繍がたくさん。可愛い(^^)


[Lovelyz - Now, We] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170511 EP.523

こっちは白レースと花柄(^^)

わたしの大好きな髪型、黒髪三つ編みをしてる子がいるよ〜〜〜!!

あああめっちゃ可愛い。三つ編みのボリューム感も最高〜わかってらっしゃる(    ^o^ )


러블리즈(Lovelyz) "지금, 우리" Dance Practice (Pajamas Ver.)

あたしゃねえ!ラブリーズの「あざとwww」と思われることを微塵も恐れないでこういうことやってくるところが大好きだよ!!

これって本人の私物のパジャマなのかな?だとしたらミジュが意外すぎる(^o^)

 

そして、

TWICEがカムバックしてますね〜!

f:id:doortodoor:20170722202331j:plain

 シグナルを最初聴いた時はとくに好きでも嫌いでもないって感じだったんですが、さすがTWICE、音楽番組を見るとやはりキラッキラしてる。曲も何度か聴くうちに前より好きになってきた(^o^)

この溌剌!!な感じ好きだな〜


[Comeback Stage] TWICE - SIGNAL, 트와이스 - 시그널 Show Music core 20170520

カメラの人ー!モモちゃんをやたら下の方から撮るなー!!というか全体的に露骨に下から撮るなー!

にしてもTWICEの制服衣装が見られる日が来るとは…!最初のほうのモモちゃんミナちゃんのパートが好き。あとやっぱりサインぼね〜シグナルぼね〜のところ頭から離れないw

 


TWICE "SIGNAL" ALBUM SPOILER

3曲目のONLY 너が大好きなんです〜

いつか音楽番組でやってくれないかな。

ナヨン、ジヒョの歌はやっぱエネルギーがすごいなと思います。

ONLY  ONLY 너♬ってずっと続くところはサナちゃんが歌ってるっぽい?この部分もすごい好き(^^)

 


오마이걸(OH MY GIRL)_WINDY DAY(MV)

ところで、そろそろ5月も終わりますね。

去年のちょうど今頃公開された、OH MY GIRLのWINDY DAYを貼って眠ろうと思います。このMVの世界観好きだな〜

この曲はおまごる曲の中でも季節感が強い印象です。なんか今の季節に聴きたくなりました。たぶん夏になったら、アイーンをたくさん聴くと思います(^o^)/