BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

☆PRODUCE 101 season2☆ コンセプト評価「ヨロジョ」&M COUNTDOWN

(ヨングクが健太くんにあまり遠慮がないのがわかった。キヨウォオオオオ)

引き続きコンセプト評価のお話〜!!


[PRODUCE101 シーズン2] Knock「開けて」@コンセプト評価

センター&サブボーカル:キム・ヨングク
リーダー&サブボーカル:カン・ダニエル
メインボーカル:カン・ドンホ
サブボーカル:ユ・ソンホ
サブボーカル:チュ・ハクニョン
ラッパー:イム・ヨンミン
ラッパー:タカダケンタ

 

ちょ…中学生ユソノがいるのにずいぶん大人っぽいセットじゃありませんか…(^q^)アラマァ…

それに衣装!「黒は女を美しく見せる」という魔女宅のおソノさんの言葉を思い出しました。男も美しく見せるんですね(@_@)

冒頭のシャワー中みたいな表情のカンダニエルからもうバチコーンと心を掴まれて、もう…もうね、けしからんですね、ヨロジョチーム。ほんとけしからんわ(´・ω・`)外は雨ってか。テレビは点かないってか。カンダニエルはソリソリの時から、身のこなしに品がある感じがしていて、今回ヨロジョというピッタリのオリジナル曲(この番組のために作られた曲)に出会えて本当に良かったね。ていうか観ているこっちが幸せです!!

スタイリストさんもありがとうございます…

ヨンミンちゃんとカンダニエルがシンメトリーで並んだ時のダンスのダイナミック&安定具合が凄く良いです!でその時真ん中に立つのがカンドンホという最高のバランスね!

カンドンホの高い歌声がしっかりとヨロジョっていう歌を作ってる感じでたいへんよいです(^o^)カンドンホ株が急上昇しました!!今まで番組内で見たカンドンホの中で一番良かった!見た目がいかついのでサンナムジャの時から存在感が強かったけど、さらにぐーんと進化して今回歌でもしっかりと存在を強調してきました。

ユソノも良かった〜!半笑いみたいな表情が!(←ほかにもっと良い表現があるはずなんだけど浮かばない…)この曲やるの大変だったでしょうね。年齢的にも技術的にも「うん…君にはまだ早かったね…」っていう仕上がりになってもおかしくなかったのに、ちゃんと馴染んでると思いました!かっこよかったよ〜ユソノ〜!!衣装も変に大人に寄せず、かといって子どもっぽくもなくてちょうど良い感じ(^^)

で、ほんとに、どこのバーに行ったらこのキムヨングクに会えるんだあああ!!

今回のキムヨングクは、今までに番組で披露した「サンナムジャ」のキムヨングクと「君だったら」のキムヨングクを足した感じに見えました。つまり最高です。

2番サビの直前のパートとか心臓に悪いわ〜((((^o^))))

寝そべって起き上がる身のこなしとかもいちいちスラッとしてて綺麗で、ほんとイケメンですわ。

そして

伏し目の美しいひと、それが健太である。

ということがわかりました(^o^)

健太くんの目つき(とくに伏し目がちな時)やら仕草やら移動の時の綺麗な脚さばきやらね……最高かよおおおお!!と言いながらそのへんの壁をぶん殴りたくなりましたよ!

セクシーだけどお下品になってはいけない曲だと思うので、ちょっとした動きが綺麗で品があるように見えるのはすごく大事だと思うんですよ。もともと動きが綺麗なメンバーが集まったのか、はたまたすっごく練習して身につけたのか、たぶん両方だと思うんですけど、ホントに会場にいられたらヨロジョチームに全力で拍手を送りたかったよ〜。手が真っ赤になるまで!!

 

そして現場投票で1位になったヨロジョチームが、Mカウントダウンに出ます!っていうか出ました!!

ついにこの日が…!!

 


今週の「M COUNTDOWN」ラインナップは?2017年6月8日(木)18時放送!Mnet / Mnet Smartにて日韓同時放送!


[Knock of PRODUCE 101 - Open Up] Special Stage | M COUNTDOWN 170608 EP.527

ベッドを置くのはさすがに放送規制かなんかに引っかかったのかなw

今思えばベッドやら雨の演出やらがあったほうが思い切ってパフォーマンスできそうだし観るほうも「ギャー^o^」ってノリノリで観られる気がしてきた。小道具って大事ですね。露骨にベッドとか置いてあるほうが好きかもw

Mカのほうのセットはオシャレな保健室みたいというか、綺麗すぎるというか、なんか違う…。

衣装がけっこう違うのはユソノとヨンミンちゃんですかね?黒ジャケットで統一したんだね。ヨンミンちゃん黒髪になってる!!似合う!ヨンミンちゃんは断然Mカの衣装と髪型のほうが好きだけど、ユソノのジャージけっこう好きだったのにな〜ジャケットもこれはこれでいいけど!あとヨングクくんがお坊ちゃま風なのも気になるw

 

あらためてMカウントダウン出演 本当におめでとう〜!!!

f:id:doortodoor:20170609021735j:plain

f:id:doortodoor:20170609021738j:plain

f:id:doortodoor:20170609021740j:plain

f:id:doortodoor:20170609021742j:plain

f:id:doortodoor:20170609021744j:plain

f:id:doortodoor:20170609021746j:plain

f:id:doortodoor:20170609021748j:plain

ああああああ、今日か。今日なのか。

20人に絞られるみたいですね。前22人って言ってなかったっけw

さらに狭き門になってるじゃないか…

あーーー怖い…

f:id:doortodoor:20170519024045j:plain