BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

☆PRODUCE 101 season2☆ お気に入りFanCamとコンセプト評価の思い出

ダツラク?なにそれ?おいしいの?

 

ということでお気に入りFancamとともにコンセプト評価を振り返ります〜(^o^)

NEVER/ジェファンくん


PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ김재환 - 국민의 아들 ♬NEVER @콘셉트 평가 170602 EP.9

個人的見どころ

0:30〜カメラさん、一瞬ジェファンくんを見失うw(イデフィと服の色が似てたのでイデフィのほうについて行きそうになってましたね^^)そのあと挽回するかのように良い表情のジェファンくんをアップで撮るカメラさん^^。

1:30〜ウジンくんとのからみがあるはずのところなのですが、ウジンくんがいない…(声だけ聴こえる)たぶんジェファンくんはこの時さみしかったに違いないのです(^^)b

なんかカメラさんも「ここにウジンが来ます」みたいな感じでウジンくんのスペースを空けたような画角で撮ってるから余計に寂しいw

1:55〜くるっと回りながら歌ってるのが綺麗

2:40あたり〜 ジェファンくん無双(^q^)ほかの部分もそうなんですけど、ジェファンくんって難しいところを歌う直前にけっこう移動してるんですよね。よくこんな動きながら歌えるなと感心しました(^o^)

2:50〜 ところでこの時のイデフィは文句無しのいけめん(^o^)

 

ジェファンくんの、難しいところを歌い終えたあとに静かにドヤるところが好きだ。

この時の衣装もすごく好きです〜ネクタイ(?)が素敵!

NEVERでの活躍ぶりからして、ジェファンくんの順位ドーンと上がると思ったんですけどそうでもなかったですね…。と言っても全然低い順位ではないけれど。まあ急に上がると他の練習生のファンに警戒されちゃいますし、今はこのくらいでいいのかも。最終的にメンバーに残ってくれればOK!

 

NEVER/ウジンくん


PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ박우진 - 국민의 아들 ♬NEVER @콘셉트 평가 170602 EP.9

上に貼ったジェファンくんのFancamにウジンくんとのからみの部分が映っていなかったので、リハーサルなどは休んで本番ステージにのみ出演したのかもしれないですね。そのくらい具合が悪かったってこと…。Fancamはめっちゃカメラ目線になるはずなのですが、このウジンくんカメラは全然そうなってないし、映像も切り替わりまくってるので、カメラさんや編集の人が本番ステージの素材から苦労して作ってくれたんでしょう。ありがとうございます〜!画質には目をつぶろう(^o^)

全体的に気迫がすごい伝わってきます。片目が塞がれた状態で躍るのは本当に大変だっただろうな…。変な感覚だと思うし、ひとりで躍るならまだしも、何人かで躍るとぶつかる危険もあるし、移動の時も大変。その状態でダンスもラップも表情もしっかりとやっていたので、本当に順位が上がるべき人だと思いました!6位おめでとう!このまま最終メンバーに残ろう〜!

 

Oh Little Girl/アンヒョンソプ


PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ안형섭 - 슬레이트 ♬Oh Little Girl @콘셉트 평가 170602 EP.9

この衣装ほんと可愛い(^^)裏地のドーナツ柄がちらちら。このままがっせのダッチョアのMVに混ざれそう。

髪型はなぜかヨロジョ仕様…

ミンギさんとヒョンソプちゃんの衣装はドーナツ柄がおそろいなんですね〜

薔薇をスッと出すところ可愛すぎるんですが、薔薇 一瞬で画面から消えたな!!どこへやった!ニコニコしてて可愛いところと、最後のドヤ顔こそがアンヒョンソプだわって感じがします(^^)

この時のアンヒョンソプは「幼い妹がいそう」感がすごい。オーリトルガールとは妹のことだと思われます\(^^)/

11位以内では無かったけど、1位が7位になったり2位が20位になったりする足下が安定しない世界だから、最終メンバーに選ばれるチャンスはまだまだある!!絶対残ってほしい〜〜〜

 

Oh Little Girl/ペジニョン


PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ배진영 - 슬레이트 ♬Oh Little Girl @콘셉트 평가 170602 EP.9

急にサッカー部の子みたいになったペジニョン(^^)一体なにがあった

一番最初にしている深刻そうな表情が今までのペジニョンくんのイメージそのものだったのですが、そのあと急に表情豊かになるからびっくりする!

1:03〜ここの振り付け、ヒョンソプちゃんとペジニョン同じ振り付けをしてるはずなのに全然違いますねwペジニョンくんは可愛くなりすぎるの嫌なんですかね?それがまたいい味だしてるけど(^o^)

2:50〜 はじけとる(^o^)本当にペジニョンなのか…!!この曲好きなんでしょうね。楽しそう。難しい曲にばかり当たってる印象があったのですが、ぴったりくる曲をもらえて良かったね!順位もぐーんと上がって、これからさらに楽しみです(^^)

 

ヨロジョ/キムヨングク


PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ김용국 - Knock ♬열어줘 @콘셉트 평가 170602 EP.9

ヨロジョ好きすぎてつらいしキムヨングク好きすぎてつらい(^o^)

色気って具体的に何かはわからないけど、「色気ってなに?」って聞かれたら「わかんないけどなんかこんな感じだよ」って言ってこの映像を見せたい。

あと「スタイルがいいってなに?」って聞かれた時も「なんかこんな感じだよ」って言ってこの映像を見せたい。

ドヤッと腹筋大公開されるよりも、こんな感じで偶然見えてしまいました みたいな感じのほうが萌えますよ(^^)b

ちょっと控えめなところが良いですよね〜そして身のこなしもイケメン。

放送記念コンサートにはコンセプト評価に参加した練習生が出られるそうなので、また全員揃ってのヨロジョを観られるんですよね。(コンサート行けないけど)

今まで楽観的に見ていたけど推しが脱落するってこんなにつらいもんなんですね…

 

ヨロジョ/高田健太


PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ타카다 켄타 - Knock ♬열어줘 @콘셉트 평가 170602 EP.9

健太カメラなのにユソノがめっちゃカメラ目線してくるんですが何故?ww

これたまに見る現象なんですが…AくんのカメラなのにBくんもカメラ目線という現象。なんでなんだろう?

健太君やっぱり踊りが綺麗。

1:24〜yeah yeah yeah~のところ、シンプルな振り付けですけどかっこ良くやるのが難しそうな部分。健太くんの躍り方がかっこいいです。

3:00〜このへんの一連の動作も美しい(@_@)健太君グッジョブ。センターやる時もリーダーやる時も、そのくだりがカットされまくりでしたけど、健太君はいつもグッジョブですよ!!

 

 

3度目の順位選抜式があったのですが、ついに推しの中から脱落者が出てしまって悲しいです。キムヨングクやヒョンビンは当初の発表の通り22位までがボーダーラインだったら残れていたのに、急に20位までになってしまって…

しかも20位(ギリギリ残れる)と21位(ギリギリ脱落)は壇上に上げられて発表される。なんだこれ本当に。これテレビの嫌いなところ〜!!

お疲れさまと書くべきなのか、もとの場所に戻って早くデビューしてねとか書くべきなのかわからないんですけど…

順位選抜式についてはまた書くと思います(メンタルが回復したら)

とりあえず いつかこんな風に思えたらいい

doortodoor.hatenablog.com

 おまけ


PRODUCE 101 season2 [단독/10회] ′코끼리 립스틱′ㅣ101 명랑 운동회 170609 EP.10

誰だBLしてるの、と思ったら、あの人とあの人でした。ぜひ見てください!

ヨロジョで超かっこ良かったキムヨングクがすっごいポンコツでなごみました(^^)健太くんになんてことを…!!

そしてうすうす感づいていましたが、ジェファンくん面白い人ですねw

奇声をあげながらミニョンくんに向かって走ってくるの怖すぎw「サイコパス」って言われてますwEXOのDOにたまに似てるなとは思ってましたがw

f:id:doortodoor:20170519024045j:plain