by the way,

ももらんどにキムジェファン

☆PRODUCE 101 season2☆ キムジョンヒョンとアンヒョンソプの話

さて。終わってしまいましたプロデュース101 シーズン2

日常生活に支障が出るほどハマっていたものが、「最終回」を迎えてしまい、心にぽっかりと穴が空いたようです(-_-)

 脱落者でのグループ結成ですか…。そんなこと実現したら夢のようです( ;∀;)

カンドンホ、チェミンギ、キムジョンヒョン、チョンセウン、ユソノ、キムサムエル、アンヒョンソプ、イムヨンミン、チュハンニョン…なんだこれドリームチームか( ;∀;)実際女子版では脱落者のグループが結成されたみたいですね。

 

ここからは惜しくも最終回で脱落してしまった二人の推しの話です〜

(推しになった経緯)

キムジョンヒョン↓

doortodoor.hatenablog.com

アンヒョンソプ↓

doortodoor.hatenablog.com

 

キムジョンヒョンのポジションになってしまった「良きリーダー」…

やはり推しかっこいい( ;∀;)

水タイプっぽい色合いも素晴らしい( ;∀;)

 

キムジョンヒョンが脱落したと分かった時、すごくびっくりしました。1位を何度か取ったし、その後もけっこう上位にいたのに。すごい驚きだったけど、同時にちょっとホッとしました。

プロデュース101でのキムジョンヒョンを見ていて、最初は「リーダーしっかりやって偉いなあ、人間できてるわ〜( ;∀;)」とか思ってたんですが、リーダーとして目立つようになってから、パフォーマンスで目立つとか前へ出ることが減ってしまったと思います。ソリソリではチーム内で一番パートが少なくて、次のポジション評価でラップのを選んでその時はポジション内で1位を取って自分の本来のポジションで目立てたけど、NEVERでは再びパートが減ってしまいました。(ソリソリとNEVERでキムジョンヒョンが歌ったのって2,3秒くらいじゃないかな)

 もし11人に選ばれたら、リーダーとして大変なことたくさんやらされて、肝心のパフォーマンスではパートが少ない。という状態が2年続くなんてことになりかねんなあ…( ;∀;)と。

このまま「リーダー」として持ち上げられていくことが本人にとって良いことなんだろうか…と、番組が後半に行くにつれて思い始めていました。

後半は露骨に彼のリーダーな部分以外の出番が少なかったと思いますし。

今回プデュに参加したことで、NU'ESTの知名度は間違いなく上がりましたし、そっちに戻ったほうが良いんじゃないかな。ワナワンで引き続き「良きリーダー」をやらされるより、もとの場所に戻ったほうが良いんじゃないかな。だからこれでよかったんじゃないかな。

と言ってもキムジョンヒョンはNU'ESTでもリーダーやってるのですが、前にファンの方のブログを読んでいたら、「ニュイの時はそこまでリーダーしてなかった」と書いてる方がいたんですw 少なくともNU'ESTの時はほとんど初心者みたいな子や、すごく年下の子がいないから、プデュの時ほどリーダーしなくても大丈夫だったんじゃないかと思うんですよ。(プデュにおけるリーダーの役目って、なぜかできない子にダンスを教えることが当然のように含まれていて より大変だった。いやチーム内で一番ダンス上手い子とか覚えるのが早い子が教えてあげればいいやん…といつも思ってました^^)

わたしの記憶違いでなければソリソリ2班のリーダー決めの時にキムジョンヒョンが、「NU'ESTでもリーダーやってるので、ここ(プデュ)でもやろうとは思ってないです」みたいなこと言ってました。ニュアンス的にリーダーをやりたいわけではないように聞こえた。たしかそのあと推薦でリーダーになってました。

うん だから脱落したこと、びっくりしたけどそこまでショックではないと思う…多分…

実際に早速始動してるみたいですし!!

だってもう、プロデュース101では人に譲ってばっかで全然センターに立候補しないし 番組で放送されるステージではポジション評価以外 全然パートないし映らないし、でも本人は映ってなくても歌ってなくてもすごい全力で躍ってるので決して「うしろでいいです全然、僕の役目はリーダーなんで」みたいな感じじゃないのに〜!

正直けっこう不満が多かったです 後半は(^o^)/

リーダーってこういうものなの??

こんなに良い人でいなきゃいけないの?

と疑問でした。人に優しくするのは難しくてだからこそ素敵なことだけど、他の人を押しのけてでも、 パフォーマンスで目立ってるとこが見たかった…

NU'ESTのほうは4人でカムバックならたくさん映るだろうしパートも多いだろうし、とくにプデュに出てた3人は全面に出してくるだろうから楽しみだ!

ミニョンさんのいるワナワンも楽しみ。複雑だろうけど。というかこれ、カムバック時期かぶったりすることはないんですかね。

 

そういやわたし学ラン大好きだった…

中高と制服ブレザーだったから学ランに憧れがある。

うん やっぱ学ランはいいですね(^o^)/

 

アンヒョンソプ を推してたおかげで より楽しかった!

アンヒョンソプはこれからウェイファでウィウィンくんたちとデビューできるのかな?

おとなしかったり大胆だったり変な子だったり、DクラスからAクラスにまで登りつめる(!!)努力家だったり、先生達やほかの練習生たちが見ている中ひとりで前に出で躍っちゃう恐るべき度胸を持っていたりと、何と説明したらいいのかわからない子です!こういう子なんですって短く言えないw

f:id:doortodoor:20170622034053j:plain

(↑YH ENT KOREAのツイッターより)

でもヒョンソプちゃんを推してるのは楽しかったです!パフォーマンスの時はすごくドヤ顔で堂々としてて見応えがありますが、時にはすごくしおらしくておとなしかったり…読めんw

そしてビハインド映像では 気に入ったもの、目にしたものをとりあえず真似してみるという生態も確認できましたw 


PRODUCE 101 season2 [101스페셜] It's 머랭타임!ㅣ안형섭 (위에화) 161212 EP.0

卵に謝ろう!

普段料理するしないの問題じゃないよこれは…何なのこの子

わたしの偏見によると

その人が本当に優しい人かどうかは、アンヒョンソプへの態度を見ればわかります。

これによるとジソンさんはやっぱり優しい。カンダニエルもまあまあ優しい。ジェファンくん、ノテヒョンくんも優しそう。という結果です。まだ観察が足りなくて数人しか結果が出ていません(^^)

ウィウィンくんは同じ事務所なだけあって理解してる感じが素敵。


PRODUCE 101 season2 [6회] (!!!) 뜻밖의 어벤저스 170512 EP.6

これ何度見ても可愛いので貼っときます!

(この時のヒョンソプちゃんへの接し方を見てカンダニエルはまあまあ優しいと判断しました^_^b)

人気ランキング上位&ダンスもうまい人たちの中に入ることになり悲鳴をあげるアンヒョンソプwでもこのチームでやったget uglyのステージでは他のメンバーに全然引けを取ってなかったし、表情が一番豊かだったと思う(^^)そして この悲鳴をあげた映像では「どうしよう大変なチームに入っちゃった…!!不安だよ〜!」みたいな感じを出してたのに実際のステージでは一番ドヤ顔してたのにはたまげた。

 

ヒョンソプちゃんの今後が気になりすぎる〜〜〜!

情報収集がんばるぞ!

f:id:doortodoor:20170622034239j:plain

キムジョンヒョンは学ランでアンヒョンソプはブレザーに蝶ネクタイね。

わかるわかる。

だがあえてアンヒョンソプにも学ランを着てもらいたい。