by the way,

たいへんだ。ウィウィンくんだと思ってたらウィウンくんだった

☆PRODUCE 101 season2☆ Super Hot

 

 


PRODUCE 101 season2 [최종희] Super Hot Final 데뷔 평가 무대 170616 EP.11

スー!パー!ホット!スーパーホット!!(↑)

よかったです!締めくくりのお祭り騒ぎにふさわしい曲だと思います!

センターはソンウンさんでした!ですよねって感じです(^^)

練習風景では、キリングパートの「Girl she super hot!」のところ ソンウンさんはもちろんミンギさんや意外にユソノも良かったけど、始まりの明るい台詞みたいなのを こうしてしゃべれるのはソンウンさんしかいなさそう。

幕が上がったとき、センターにいるのがソンウンさんで、その両隣がイデフィとアンヒョンソプっていうのも。絶妙。感謝しかない。

グァンリンちゃんはどうしてあんな「反省してます…」みたいな立ち方なんだろうw

こうして並んでるのを見ると、意外にヨンミンちゃんが背高くてびっくりする。なんか顔が可愛いめだからか、そこまで高くなさそうなイメージだった。

レバーになるアンヒョンソプ(耳が真っ赤)もたいへん可愛かった。どこの遊園地に行けばあのレバー引けますか?(@_@)暗くなってすぐにレバーの位置にスタンバイする時もすごい全力だった。これからも推す。

 

ユソノの歌声と、イデフィラップが!よかった!

ユソノの歌声?というか歌い方?というか、すごい好きだ〜(^^)この子は女の子見てスーパーホット!とか言ってそうだわって感じが出てました。先生からも「ひよこじゃないね」って言われてましたね。うおおおん(ノД`)・゜・。

そしてラップ組に混ざってヨンミンちゃん→イデフィ→キムジョンヒョン→グァンリンちゃんの順でのラップパートがありました。イデフィラップだけ年下っぽい可愛い感じがプラスされてて良かった(^o^)

思えばユソノとイデフィって、年齢の割には大人っぽい歌にあたることが多かった気がします。

ユソノ(そりそり→spring day→ヨロジョ)

イデフィ(サンナムジャ→火遊び→NEVER)

だからスーパーホットみたいに雲ひとつない感じの笑顔で溌剌とパフォーマンスしてる姿が新鮮でした。愛嬌もりもり(^^)この曲を与えてくださった作曲家の方どうもありがとうございました!このステージを観るまでは2曲とも微妙だと思っててすみません

このふたりが参加したオーリトルガールが見たい!

それからユソノ髪染めたんですね〜黒髪が一番いいと思ってたけど、この髪の色すごく似合う!ユソノとグァンリンちゃんの懐かしの踊りも組み込まれていて楽しい。キューブズほんとけしからんわ!こういうメンバー同士がからむ振り付け大好きだからもっとくれ(^q^)/

ユソノ美人さんだな〜さすがミニョンさんの彼女←

まったく、嫌味なカップルだぜ(^^)

そしてね、もう認めるよ、イデフィめっちゃ可愛いよ!!!(カンドンホとのことはこの先ずっと引っ張られるね!)

アンヒョンソプも微妙な髪型の呪縛から解き放たれ、普通の可愛い髪型になってくれたよ…!!ちょっと前髪で目が隠れすぎな気がするけど…いや可愛いもんは可愛い!!

ミンギさんも今までの髪型で一番似合ってる気がする。表情がクール。み…ミンギたんんんんn!!!ってなった。

さらに、とくに印象的なのはヨンミンちゃんですね!すごくたくさんラップパート担当してるし、歌と声が合っててすごく良いです〜。ニコニコしてるのにサンナムジャ感を感じる(@_@)でもって自分が歌ってない時でも、すごい楽しそうな顔して映りこんでるんですよ。

 

あらためて見るとさ…キムジョンヒョンとサムエルくんが二人になるところは何なの、確信犯なの…からの回転扉のとことかさ…音源のほうを聴いてて、英語のかっこいいパート歌ってるの誰かと思ったらミンギさんだったよ…

 

4:27…アンヒョンソプ(推し)がキムジョンヒョン(推し)の腕を掴んでくぐって前に出てきましたよ!!!!!

完全におなかいっぱいです…ぐっすり眠れそうzzz

接触ってさ…素晴らしいよね…zzz

 

ほんとこの曲大好き

メンバーも大好き(^^)

 


PRODUCE 101 - Super Hot Line Distribution (Color Coded)

最後に表示される円グラフ見るとわかりやすいのですが、

一番歌ってるのがメインボーカルのソンウンさんじゃなくてメインラッパーのヨンミンちゃんだった件(^o^)

スーパーホットはラップの子が目立てる曲だったんですね…!!

ヨンミンちゃん、ソンウンさん、キムジョンヒョン、ライグァンリンの順にパートが多い。

というか、曲とパート決めの時、ヨンミンちゃんペナルティで一番最初に選んでましたよね。一番たくさん歌える おいしいパートを選んだ後、ほかのラップの子は誰も彼をどかさなかってことなの?

(順位が下の子から自分が歌いたい曲とパートのところに自分のシールを貼っていき、自分が希望するパートにすでに誰かが貼ってある場合、その人をどこか適当なところにどけて自分のシールを貼っていい。というような決め方をしていました。つまり後に選ぶ上位の子たちほど自分の希望通りになる可能性が高く、先に貼らなきゃいけない子はどかされて希望じゃないところへ行かされる可能性が高い。曲さえも希望の通りにならないことも。)

一番最初に貼ったヨンミンちゃんはすごく不利だったはずなのに、結局一番おいしいところを歌ってるじゃないか(^o^)本人もびっくりなんじゃないかな。 ほかのラップの子は遠慮したんだろうか… 

f:id:doortodoor:20170622025115j:plain

ツイッターができてた(?)→BNM_BOYS@BNM_BOYS

ヨンミンちゃんにドンヒョンくん…!!ふたりとも好き!!

わたしBoys and Girlsチームが大好きなんですよ。今もステージ映像を録音したやつよく聴いてる。

ドンビンくんのへろへろラップがだんだんクセになってきたw

ドンヒョンくんの声はやっぱりいいし、ヨンミンちゃんのラップも台詞っぽいのも好き。3人でよくひとつのステージを作ったなあ〜と感心してしまいますよ。あの「兄と弟」の設定って誰が考えがえたんだろう?天才か!