by the way,

プデュ2の放送終わってからもう1年くらい経ってるような感覚…なにこれ…

☆PRODUCE 101 season2☆ Hands On Me

こんにちは。

今まで 推しになる子は踊りが魅力的だと思う子が多かったのですが、

このまったく踊りの無い映像を最後まで観ていられるほどに、

キムジェファン萌えが止まりません。

ソナギ(夕立ち)ってまったく踊りが無いので、自分以外の人が歌ってる時はじーっとカメラを見つめてるんですけど、その時と自分が歌ってる時で顔が全然違う。歌ってる時5000倍イケメンに見える(@_@) 


PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ김재환 - I.O.I ♬소나기 @보컬_포지션 평가 170517 EP.7

もしかして沼なの?わたし沈むの?

トワジュセヨ〜。(←嬉しげ)

あ 今、プデュを観ながら韓国語が全然わからないことが悔しすぎて、ついに韓国語を学ぶ決心をしました。とりあえず「助けて」は「トワジュセヨ(도와주세요)」って言うらしいですよ。2倍速ヨロジョを観ている時にグァンリンちゃんがユソノをからかう時に使っていたので調べて覚えました。くだけた間柄ならトワジョでいいそうです。

 

で最近ずっとソナギを聴いてて、そのたび半泣きになってます。

これがプデュロス…

ずっと聴いてて気付いたんですが、意外にヒョンビンの歌もいい。泣いてかすれてしまった「うり いじぇん あんにょん」の部分ばっかり記憶に残ってたけど、ほかのとこも良いです(^^)

これを機に全員の個別カメラを観たい。

あとこの映像って、揺れてるじゃないですか。

ということは、三脚を使わないで手でカメラを持ってレンズをのぞいて撮影してるってことじゃないですか。(というかそもそもジッケムってそういう意味だ)

ということは撮影者は3分間ほぼずっとジェファンくんとお互いに見つめ合ってるってことですよね?(@_@)

裏・山。

イヤホン外すとこに初めて萌えを感じた…

彼女いたって全然問題ない!推せる!

ムンボク子をちゃんと幸せにしてよね!!!  

 

 

Hands on Me

↓みんながスタンバイして曲が始まる前に、プデュ シーズン1の女子のみなさんが映るんですが、ソへちゃん可愛いいいいい 口をぽかーんと空けてたのが、カメラに気付いてふふって笑うの超可愛いいいい(^o^)(^o^)(^o^)


PRODUCE 101 season2 [최종희] Hands on Me Final 데뷔 평가 무대 170616 EP.11

ジェファンくんとセウンくんの夢の共演( ;∀;)

あとセンターは誰だろ?とすごく楽しみにしてました!

センターは…ペジニョンでした!!なぜ!

ペジニョンへの期待値がうかがえる。不安定な越前リョーマに見えてた子がついに堂々のセンターを取りましたよ!なんだろう。闇っぽい感じにしたかったんだろうか。これワナワンが解散するころにもう一回やってほしい。ペジニョンがちょうど良くなってそう(^o^)

あとどうでもいいんですが衣装が個人的に苦手なやつだった!

 

チョーカー というか首に巻くやつ全般と、フリフリブラウスと胸元開いたシャツって、なんかあんまり好きじゃない…なぜか…

パクジフンくんは弓道の時に使う胸当てつけてるように見える…

もうこのままホストクラブ作れますね。ていうか衣装のコンセプトが「妖しいホストクラブ」ですよねたぶん。

 

3:24…見たぞ(@_@)

画面の奥のほうで、

 ジェファンくんとセウンくんが背中合わせで立っていますね(@_@)

このふたりが一緒にいるの見るの大好きなんですよ( ;∀;)

そしてハンズオンミーの中でジェファンくんとセウンくんの衣装と髪型が一番好きだ( ;∀;)とくにポニョさんどうしちゃったの レジェンド更新してるよ( ;∀;)

蝶ネクタイ似合いすぎる〜このまま演奏会に出られそうでありながら このままハロウィンパーティーにも行ける感じだ!!

 

そしてウジンくんが真ん中で躍るとで全体にキレがあるように見えるというウジンくん効果が今日も(^^)

 

なんでわたし、最初聴いた時 ハンズオンミーとスーパーホット似てるなって思ったんだろう。全然似てないw

スーパーホットは楽しくなれたからいいけど、ハンズオンミーはどんな気持ちになればいいのかわからない…ブギトゥナイト…

踊りがなんか何とも言えないのと、

(ジャケットで顔を隠すみたいな振り付けは好きでした(^o^)ヨロジョ!!)

せっかく歌える人たちがいるのに、常にハモッてるというか、常に声が二重三重になってるような感じなので 気が散って一人一人の声に集中できない(-_-)

妙に声が加工されて電子音ぽくなってる部分もあって すごいちぐはぐな感じ。もやもやする。一昔前に流行ってそうな路線と、最近のピコピコ電子音系の狭間をうろうろしてる感じ…

 

最後のみんなの決め顔を映して行く時に、なぜか合間にはさまれるムンボクのカットw

これにはムンボクもびっくり。

あとミニョンさん映してるカメラ揺れ過ぎだろ 落ち着いてください!たしかにイケメンだけども!! 


PRODUCE 101 - Hands On Me Line Distribution (Color Coded)

おおお…

セウンくんこんなにパート少なかったのか…そういえばパート決めの時すごい移動させられてましたもんね。せっかく仕上がってるのにもったいない( ;∀;)ジェファンくんの次くらいの量を歌ってほしかった。

あれ、なんか文句ばっかりになってしまいました…

 

でも、ハンズオンミーのおかげで

あらためてセウンくんの素晴らしさに気付けました。 

f:id:doortodoor:20170623025354j:plain