BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

動き出した推したち

  

ま!!じ!!で!!か!!!!!! 

↑こちらからkstyleの記事に飛べます。日本語字幕つきのV LIVEが観られますよ〜!!

今日知ったよ!kstyleの記事にたまに載ってるV LIVEの映像って日本語字幕ついてるんですね!!

今まで出たプデュ関連の映像見返さなければ…!!!!

引用しますと、

「実は、僕たちでユニット活動をすることになった。本当にびっくりさせたかった」と話した。2人は「ミニアルバムも発表する予定だ。チーム名はまだだ。ファンの皆さんに決めていただきたい」と話し、注目を集めた。

わあああああああああああい!!!

もともと Boys And Girlsの時のドンヒョンくんの歌すごく好きだったし、ヨンミンちゃんsuper hotの時すっごく良かったから楽しみ!楽しみしかない!!!!

f:id:doortodoor:20170717213913j:plain

f:id:doortodoor:20170717213916j:plain

f:id:doortodoor:20170717213926j:plain

  

 

 わ…ワアアアアアア!!!

ワアアアアアアああアアアアア!!!!

圧倒的にキムヨングクが足りない!情報くれ!と思っていたんですが、春エンターテイメントっていうのがどう検索したら出てくるのかわからなくてどうにもならなかったんですけどやっとわかりました。ChoonEntでツイッターで検索したらヒットした!!

キムヨングクたくさんいた!!

f:id:doortodoor:20170717213003j:plain

f:id:doortodoor:20170717213006j:plain

キムヨングクは、ちょっと田舎を舞台にしたほんのり悲しい映画に出てきてほしいです。

f:id:doortodoor:20170717213034j:plain

ああああ顔つきパイナップル可愛い〜〜〜〜!!!!

というわけでですね!

f:id:doortodoor:20170717213108j:plain

kstyleの記事から引用します。

2人の所属事務所CHOONエンターテインメントは「キム・ヨングクとキム・シヒョンが31日、ユニットプロジェクトアルバムをリリースする。ユニットグループ名は“ヨングク&シヒョン”だ」と明らかにした。 

 わーーーー!わーーーーーー!(うるさい)

何のひねりも無いユニット名だけど嬉しい〜〜〜〜!!!

テツ&トモかな!

暑いけど、明日からもがんばれそう。