BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

ユソノだ

CLCがカムバック間近。

公開された予告映像のサムネイルを見たら、なんか見たことのある顔が……


CLC(씨엘씨) - FREE'SM Teaser - TAKE 1

うーん完全にユソノだ(@_@)

 これって新曲のMVにユソノが出るってことなのかな?

それとも先輩を応援するってことでこの予告映像に出てきただけなんだろうか。

f:id:doortodoor:20170727010710j:plain

f:id:doortodoor:20170727010706j:plain

CLC、また雰囲気が変わってますね!今回はラブリーズのようなおまごるのような…

Oh no noからホブゴブリンへの変身が面白かったので、またどんな姿に変身するのか楽しみです〜

ユジンちゃんからウサギっぽさがなくなったのはけっこうショックなのですが…

 

今後の予定〜

27日に予告映像のTake2が公開されますね。こっちのもユソノは出るのかな?

f:id:doortodoor:20170727010550j:plain

と思ったら…

この記事書いてる間にTAKE2が公開されてましたw


CLC(씨엘씨) - FREE'SM Teaser - TAKE 2

 ユソノだ。また出てきた。このままMVにも出てきてほしい。

でも美少女たちのビデオテープを眺めてるユソノってなんか設定がイヤだ(^q^)

まあいいやトラックリストとMV公開がたのしみ。

 

ユソノの映像を見たせいで落ち着き気味だったプデュ熱がぶり返してしまった。

f:id:doortodoor:20170727010813j:plain

f:id:doortodoor:20170727015233j:plain

f:id:doortodoor:20170727010849j:plain

ゴニに磨きがかかってる。

健太君髪色めっちゃ明るいな(^o^)

ユソノの前髪はなんだ。

ヒョンビンとゴニは黒髪いい感じ。

f:id:doortodoor:20170727011016j:plain

f:id:doortodoor:20170727010959j:plain

f:id:doortodoor:20170727011024j:plain

鎖骨!!!

プデュ後のゴニがプデュ時よりさらに輝いて見える…

アンヒョンソプやキムヨングクやヨンミン&ドンヒョンやJBJやユソノやニュイなどなど、ただでさえ情報を追いきれていないのにゴニまで追い始めたら大変なことに…!!

f:id:doortodoor:20170727013331j:plain

プデュ見返しててたまに映るこの子↑が笑ってたり泣いてたりしてて可愛くて気になり始めてるんですが、ゴニと同じ事務所なんですね。やっぱりRBWも要チェックだな(@_@)

f:id:doortodoor:20170727013456j:plain

そりそり2班が好きすぎてよく見返してるんですけど、ゴニと左から2番目の子がいいリアクションしてるためによく映るwそりそり以外のチームの時もよく見かけるw

 

そして、

ポニョとキヒョンちゃんとセウンくんの共演。

f:id:doortodoor:20170727015255j:plain

f:id:doortodoor:20170727015304j:plain

このライブ見逃したなあ。どっかで観られるかな。

セウンくんがポニョに似てるっていうのはプデュ前から言われてたのかな?だれが言い出したんだろう。


[BEHIND] 정세운, 첫 콘서트 무대를 서다!

セウンくん綺麗になったなあと思っていたら、突然ウィウンくん出てきたびっくりした!さらにムンボク出てきたびっくりした!え これなんのビハインド???

セウンくんがカメラに向かって話してる後ろで、

プデュの制服衣装を着たキムヨングクが、ハンガーにかかった自分の私服らしきものを持ってうろうろし、それをどっかに置いた後ネックピローを手に取り、それを首にかけ、床で寝た!!(たぶん)

床でゴロ寝とはけっこうダイナミック。そしてたぶん服がめくれておなかが見えてる。

あとちょっとだけ映るゴニの歩き方がなんか軟らかそうなのと、以外にウィウンくんの脚がしっかりとしていて衝撃でした。

さらにイウジンくん、ヨンミン&ドンヒョンも出てくる謎の豪華仕様。さらに美しすぎるミンギさんまで登場する。みんながわちゃわちゃしてるのなごむなあ(^^)

 

セウン、イウジン、ヨンミン、ドンヒョン、ミンギの5人でしばらく遊んでいるんですけど、このメンツいいですね。ここもユニット組んで曲出してくれ〜なんかバランスいいよ〜。

ドンヒョンくん、イウジンくんともミンギさんともセウンくんともふざけ合いまくってますね。普段から友だち多そう。

まとめるとこの映像…

とんだ萌え映像でした。

養分をありがとうw明日からも頑張れるよ!!

にしてもキムヨングクが使ってた青のネックピロー、プデュのインスタかなにかでも見た気がするなあ。

オレンジがジェファンくんのっていうのは覚えてる!

 これか…??(右端の) 

サンナムジャ2班のふたりがいるからキムヨングクの持ち物があってもおかしくないぞ!!

ネックピローってプデュの中でもよく出てきたアイテムのひとつですよね。どこでも寝れるように。あんなふかふかなの売ってるのあまり見ないんですけど、どこで買えるんだろう。

 

そしてわなわんアルバムを予約しちゃいそうな勢い。

スカイもピンクも両方ほしい気もするし、ランダムにしといてどっちが届くかワクワクしながら待つのもいい気がする。どうしよう。


Wanna One Go Wanna One 티저무비 #10 하성운 170803 EP.3

花男子可愛すぎる。

この映像のソンウンさんにトゥキメキを禁じ得ない。

タイトル曲の投票やってるんですよね?

BURN IT UPはなんかバンタンみたいだからENERGETICのほうがいいな。

ミニョンさんソンウンさんジソンさんジェファンくんイデフィの雰囲気がENERGETICのほうにピッタリな気がする!

わなわんは体が細身な人が多いので、正直BURN IT UPを皆がかっこよくやってる姿が想像つかない…。でもむしろ逆に見てみたい気もするな(^o^)