BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

CeCi X TOMORROW BOYS (ユソノ,セウン,ヒョンソプ,ウィウン,ヨングク,ドンハン,サンギュン)

取り急ぎ。

CeCi X TOMORROW BOYS

(ユソノ,セウン,ヒョンソプ,ウィウン,ヨングク,ドンハン,サンギュン)

のあれこれが明日を生きる養分でしかないので貼っておきますー!

 

「プロデュース101」シーズン2出演のユ・ソンホ&チョン・セウンら、人気練習生7人のグラビア公開

ユソノにあの衣装着せた人は変態認定します(@_@) 

ウィウンくんには少女漫画で実写映画化したの、ヒロインの幼なじみの役やってほしい(^^)

f:id:doortodoor:20170729022304j:plain

セウンくんて不思議な魅力あるよなあ…

 

ティザー映像


CeCi X TOMORROW BOYS 티저 _ 프듀2 유선호, 정세운, 이의웅, 안형섭, 김용국, 김동한, 김상균

可愛すぎますでしょ?やばいざましょ?わたしカメラマンだったらセウンくんを延々と撮りたい(^^)すごい色んな表情してくれそうだから!

いやていうかみんな可愛いざます…

爽やかな風が吹いてるのを感じる。ここ最近の蒸し暑さ吹っ飛ぶ。

 

 インタビュー

(キムヨングク)


#CeCiVOICE #김용국

あーーーーーーーーーー

耳がーーーーーーーーーーーーー(((((^q^))))

幸せです。

これ、普通にしゃべらせるんじゃなくて、囁かせようって考えた人 天才なのかな? 

ちょうどイヤホンで聴いてたんですけど、イヤホンやヘッドフォンで聴くとすごいですよ。もうね、すごいですよ。

このシリーズいいですよ!

どアップと囁き声を堪能してください。

 

(アンヒョンソプ&ウィウン)

アンヒョンソプはあんまり囁けてないwそれはただの小さめの声だ(^^)

このふたり1、2年後が楽しみすぎてなんかもう。えへへ(((^q^)))

(こんな感じで変な人に好かれそうなふたりなので、ちょっと心配でもある。)

ビジュアル面の成長が楽しみなのはもちろんなんですけど、内面がどう成長していくかも見物です。

アンヒョンソプは5年後くらいにプデュの頃の自分を思い出して「ああああああああああ!!!」ってなりそう。それかこのまま成長して不思議ちゃん気味の青年になるか。どっちだ(^^)

わたくしごとですが、学生時代、かなり雑な人間だったんです。ネクタイを自分で綺麗に結べなかったりユニフォームをちゃんとたためなかったり。そうするとですね、しっかり者の友人が「もう!それじゃだめだよ!」とか言ってネクタイ結んでくれたりユニフォームのたたみ方教えてくれたりするんですよ。何が言いたいのか自分でもよくわかんないんですが。

へにょへにょした人にしっかり者が寄ってくるのか

へにょへにょした人がそばにいるからしっかり者になってしまうのか

どっちなんだろう。はたまた相互作用ってやつかな。とこの二人を見ていてふと思いました。

 

(セウンくん)


#CeCiVoice #정세운

セウンくんさすが。囁きうまい。なんかセクスィー。セクスィーポニョ

あと食べてるお菓子がすごくおいしそう。

 

(ユソノ)


#CeCiVoice 유선호 ASMR CeCi Korea201708

ミニョンの写真(そこそこビックサイズ)を持ってるユソノ。さすが。でも1PICKはジソンさん。

ユソノはこういう囁き声みたいな静かな声もいいし、スーパーホットみたいなおちゃらけた歌声もいいですね(^o^)振り幅広い。

 

(サンギュン)


#CeCiVOICE #김상균

わああ正当派イケメンだ!この人はショータイムの時のイメージが強い。

胡麻擂りの音いい。

 

(ドンハン)


#CECIVOICE #김동한 편 ASMR

shape of you の人だ。

美味しそうな音やめてー!こっちは夜中なんだよ!

スナック菓子食べたくなる!!

 

 そして韓国語まだまだ勉強中の身のため、何を囁いてるのかはまったく分かりません。泣ける

 

画像&動画いろいろ

あっはっはっはっはっはっはっww

 サンギュンくん可愛いですね!

 小学1年生のような帽子には閉口したけど(@_@)

 キムヨングク祭り。

こんなファンサービスできる子になっただなんて感慨深い(@_@)f:id:doortodoor:20170729022200j:plain

なんだこのカバン、可愛い。プーさんの森の住人みたい。

こっちの写真では幼児性出してくるのに

f:id:doortodoor:20170729022210j:plain

こっちの写真ではかっこいいお兄さん。

これ帽子ないほうがいいんじゃ…?

 

ありがとうございます。

明日もがんばります(    ^o^   )