BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

キム・ヨングク&キム・シヒョン 予告映像とコンセプト写真

キム・ヨングク&キム・シヒョンのユニットが着々と始まってる。

プデュが終わった頃は、こんなに早くあっちも(アンヒョンソプ・ウィウン)こっちも (ヨンミン&ドンヒョン)そっちも(JBJ)あっちも(ユソノ)こっちも(キムヨングク)どっちも(ゴニ)追うことになるなんて思わなかった。こんなにあちこちが忙しくて情報収集が追いつかなくなるなんて!!鉄は熱いうちにってやつですね。これからさらに忙しくなるぞ〜

せめてできる範囲でもみんなの情報を追って行きたい…!

チュハンニョンがいるグループもちょっと気になるんだよなあ〜

 

 「プロデュース101」出身キム・ヨングク&キム・シヒョン、1stユニットアルバム「the.the.the」予告映像公開

 

映像が公開されると、いよいよだなって気がしてきますね。

MV監督はB1A4の曲を手がけたことあるらしいんだけど、どの曲だろ?

ロンリーとかソロデイだったらいいな。あのMV好きだ(^^)

MV_teaser #1


용국&시현_the.the.the_MV_teaser #1

画角が懐かしい感じのやつだ。

映像おしゃれですね。俄然楽しみになってきた。

このおしゃれ映像を3分くらい見てられると思うとMV公開が楽しみすぎる!

しっとりというか気だるげというか危うげというか。そんなところが美しくて いい雰囲気。

バーが出てくるよ…このふたりって成人してるのか…

曲はどうだろうなあ。フルで聴くのが楽しみ。

 

MV_teaser #2


용국&시현_the.the.the_MV_teaser #2

シヒョンくんっていう相方の子、綺麗な顔してますね。

ふたりとも顔の感じが全然違っていいなあ。

シヒョンくんはたしか、プデュに出るはずだったんだけど健康上の理由で降板してたはず。

 

ん?っていうか、たいへんだ!

kstyleの記事を引用します!!

キム・ヨングク&キム・シヒョンは「the.the.the」とアルバム発売後、8月2日にMBC「SHOW CHAMPION」で初ステージを披露する予定だ。

ワーーーーこれ楽しみだなあ〜〜〜〜(^o^)

ヨロジョの時と違ってふたりだけだから、余計どきどきでしょうね。キムヨングク!

ふたりともがんばれ〜〜〜 

 

コンセプト写真

f:id:doortodoor:20170729001152j:plain

事務所ツイッターに載ってた、今回のアルバムのコンセプト写真がすごく好み!

こういうの好みど真ん中(^q^) 植物多めで良い。

キムヨングクの名前、葉っぱの色と同化してて見えないっていう。

そんなことどうでもよくなるくらいに、ふたりともきれい〜〜〜

f:id:doortodoor:20170729001219j:plain

今好きだったり、興味あるグループってだいたい大所帯だから(少なくても4人、WINNERとかママムとかプラピンとか) ふたりっていうのが妙に新鮮に思える。

画面にふたりしかいない。歌うのもふたりだけ。

f:id:doortodoor:20170729001200j:plain

ああ〜いいなあ〜

このふたりっきりな感じ。

 

f:id:doortodoor:20170729001952j:plain

少し古ぼけた写真のような色合いが好きです。

服装もかなり好きな感じで静かにワクワクする…!

もういくつ寝るとMV公開でショーチャンピオンなの?早くーー!!!

 

スケジュール

f:id:doortodoor:20170729001327j:plain

さらに8月2日にSHOW CHAMPIONですね。ところでアルバムの読み方はザザザでいいのかな?ダダダ??

 

 何人かの子たちが、健康上の理由で降板していたり、練習生のおそらく私物のネックピローがよくプデュの映像や写真に映っていたり、床で仮眠をとってる場面も映ってましたよね。のちのインタビューで「眠る時間がなくてつらかった」と語ってる練習生がいたり。見てるこっちは楽しかったけど、練習生たちはかなり過酷な環境に身を置いてたんだろうと思います。

どこで脱落したとしても、出演して、 脱落するその時までそこにいたことって当たり前じゃないよなあと突然思った。

そんな環境の中で最後までやりきって知名度を得た子には、成功してほしいなあ。