BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

ONF 「Difficult」

((((こんなはずでは^o^))))

ワナワンのEnergiticのMV公開されましたね!まず言いたいことはジェファンくんが可愛い(^q^)

あとペジニョンが男っぽくなってて震えました(((^^)))この短期間で彼に一体なにが。

あとオンソンウの何でもこなせる感がすごい。

アルバムもばっちり予約したし…!!しばらく当ブログもワナワン一色になってしまうかもなあ〜。

と、思っていたのですが、

 

最近ずっとONFくんたちの曲を聴いてる(^o^)

ワナワンがわりと大人びてるのに対して、正当派キラキラアイドル路線な感じのONFくんたちがなんか気になってしょうがない(^o^)

ミンギュン大活躍に胸が熱くなりまくってる(´;ω;`)

わたしKPOPにハマる前、ハロプロとかw-inds.が好きだったんですけど、どことなくONFくんたちの曲ってメンバーがまだ少年だった頃のw-inds.っぽいんだよな。だから好きになるのも必然なのだ(   ^_^)

タイトル曲ON/OFFについて書いた記事で、「新しく買うウォークマンに入れる記念すべき1曲目はON/OFFにする!」って書いたばっかりなんですけどね。

ここへ来てDifficultがすごーーーく気に入ってしまいました(^q^)

1曲目こっちにしようかな!


ONF(온앤오프) 'Difficult' Showcase Stage (쇼케이스, ON/OFF, If We Dream, Original, Cat's Waltz)

一緒に歌いやすい曲で良い(^o^)b

お・りょ・うぉ〜♬  its  so  hard〜♬のとこの手の振り付けが可愛い。

(動画のサムネイルにもなってるやつ↑)

振り付けが全体的に垢抜けない感じで可愛いな。親しみやすいというか。

パッと見 身長めっちゃ高い子が(たぶん)いないというのも親しみやすく思える原因かも。

そして!

ミンギュン。とにかくミンギュン!!

ミンギュンのラップすっごく良い!TV show!ベイベ!

その直後に低音ラップが入ってくるのも好き(^^)

ノモシで「その高音が耳に障る」とか言われてた(たしかそんな記憶がある@_@)ミンギュンがセンターで、歌もラップもやって曲の中心になってる…!!

しかもすごく良い曲。アイドルっぽい。

ノモシ脱落後も着々と頑張っていたんだなあ。ミンギュンや〜〜〜〜

f:id:doortodoor:20170809021155j:plain

あとこの曲、髪の青い子も目立ちますね!

一番最初のIts so hardって歌ってる子!最初 its so hot〜って言ってるのかと思った。

見た目アイドルど真ん中で、声もアイドルど真ん中なんだな〜

こうして「髪が青い子」って書けばわかるので、青にしてよかったね(^^)

f:id:doortodoor:20170809021359j:plain

あとひときわお兄さん感だしてるみずぐち君(^o^)ダンスがうまい。

みずぐち君 たしか年少組だったはずなんだけど、なんかすごいお兄さん感がある!

f:id:doortodoor:20170809022042j:plain

まだまだメンバー全員は覚えられていないのですが、勉強していきます〜!

髪赤い子94年生まれなはずなんだけど、2000年生まれくらいに見える(^o^)

パフォーマンスしてるのを見るとそんな幼くないなって思うんだけど

f:id:doortodoor:20170809022635j:plain

Difficult 振り付け練習1日目↓


온앤온프 (ONF) - Difficult (안무연습 1일 째)

KPOPってダンス練習動画と言いながら仕上がった状態のやつをお届けしてくるじゃないですか。こういう、まだ躍れてないメンバーがいる映像ってなんかレアな気がする。と言っても1日目でこれだけ躍れるってほうがびっくりだけどw

だんだんグダグダになっていくw

メンバーのプロフィール、こちらで見られますよ〜〜↑

みんな、座右の銘が重たい(´;ω;`)

切迫感を感じる…

みずぐち君とミンギュンの座右の銘がほどよくて癒される。

 


온앤오프(ONF) DEBUT SHOWCASE (Full ver.)

ショーケースもフルで見られます(@_@)感謝