by the way,

あのアルバムも、このアルバムも良い〜〜〜〜〜。

☆NU'EST W☆ 1位おめでとう

プデュに出演していたキムジョンヒョン、ミンギさん、カンドンホの所属する NU'EST Wが、デビューして6年で初めて音楽番組の1位をとったそうな。

せーの、

おめでとう!!!!!

おめでとう、おめでとう…(エコー)

わたしはプデュを見るまでニュイをほとんど知らなくて、なぜかこの映画の予告編は観たことあったので NU'EST というグループは知っていたのだけど。


NU'EST 『Cherry』映画「知らない、ふたり」ver.

だからプデュに出る前のニュイの苦労とかよく知らないけど、プデュを見てみんな好きになったし、こうして結果が出て本当によかったなあと思いました。ニュイにプデュに出ろって言った人にも感謝状ですね。こうして良い結果が出たからこそ言えることだけど。

1位とった時の様子↓


[MPD직캠 4K] 뉴이스트 W 1위 앵콜 직캠 WHERE YOU AT NU'EST W Fancam No.1 Encore full ver. @엠카운트다운_171019

ミンギさんてしっかり者なんだな。と驚き、

キムジョンヒョンのあたふたっぷりに悶え、

なんか色々言われてるからか、プデュの時と違ってあんまり前に出ようとしないカンドンホを見て複雑になり、

 そして、唯一プデュに出なかったアロンくんて人もめっちゃ泣いてるな…と思いました。この人はこの人で色々と思うところあるだろうな。

なんかアロンくんの泣き方を見ていたら、せぶちが初めて1位とった時のホシくんを思い出しました。そこで気づく、せぶち(同じ事務所の後輩)が先に1位とってたんだと…。ああ、6年の中にそういう焦る時間もたくさんあったんだろうなあ。プデュに出る時だってものすごい勇気が必要だっただろうな。

6年て長いですよね、小学校1年生が小学校を卒業しちゃいますよ

 


No.1 NU'EST W CONGRATULATIONS! 뉴이스트 W 1위 축하!! 171019

お兄さんたち喜び方可愛すぎるからね!

こんな風になるキムジョンヒョンはきっとワナワンのほう入ってたら見られなかったと思う。ワナワンメンバーから、上位キープしてたキムジョンヒョンが漏れた時に、ああ残念だけどこれでよかったんじゃないかな、と思ったってこっちの記事に書いたんですけど、↓

doortodoor.hatenablog.com

こうしてニュイのメンバーと喜んでるキムジョンヒョンが見られて本当に嬉しいです!

みんなおめでとう、ミニョンとは別の場所で「はじめての1位」をとることになったけど、なんかもう、これも巡り合わせだ!拝啓ミニョン様、知ってると思うけどニュイが1位とったぞ!!

f:id:doortodoor:20171021015020j:plain

NU'EST W、デビュー6年「M COUNTDOWN」悲願の1位に絶句…アンコールでは涙の抱擁(動画あり)

 

NU'EST W、デビュー後初の1位獲得でファンにメッセージ「感謝しているという言葉しか思い浮かびません」

  


[NU'EST W - WHERE YOU AT] Comeback Stage | M COUNTDOWN 171019 EP.545

 パフォーマンスかっこよし!秋とか、冬とか、少し暗くて物悲しい季節によく合う曲ですね。

アロンくんて人、お化粧ですごく顔変わりますね。和な雰囲気あって好きだなあ〜。

あれ、もしかしてこの先JBJと音楽番組で出会ったりする?

ヒョンビンとジョンヒョンの再会くる??

プデュで地味に一緒になる率が高かったカンドンホとキムヨングクも気になる(^^)

そうそう、健太くんがインタビューで言ってたんですけど、一緒に部屋使いたい人はミンギさんらしいです。パックとかクリームとか良いやつ貸してくれるし、面白いからというのが理由だそうな。

はやく!JBJとニュイWの共演!!


블랙야크 엣지다운 X 뉴이스트W

CMかっこいい(^^)


[NU'EST W] L.O.Λ.E RECORD EP.2

アイドルがくっちゃくっちゃ食べるんじゃないw

そうそうこういうキムジョンヒョンが見たかった(^^)