BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

世の中Beautifulだらけ

わなわんのBeautifulを聴きながら、

「Beautiful」って曲名、今までに何回も何回も何回も聴いたような…

とふと思いました。

 

というわけで始まるよBeautiful特集〜男子アイドル編〜

 

ぺんたごんのBeautifulもすっごい好きです


PENTAGON(펜타곤) - 'Beautiful (Prod. by 정일훈 of BTOB)' Music Clip

 

もんえくのBeautifulもすんごい好き


[MV] 몬스타엑스(MONSTA X) - 아름다워(Beautiful)

 アコースティックなバージョンも好き


[몬채널][S] 몬스타엑스(MONSTA X) - 아름다워(Beautiful) Acoustic ver.

キヒョンちゃんソロもありました


[KCON Mexico] MONSTA X KIHYUN-Beautiful 170330 EP.517ㅣ KCON 2017 Mexico×M COUNTDOWN M COUNTDOWN 1703

うっとり…(ー_ー)

ドラマの挿入歌かな。

 

たしかせぶちの曲でもBeautifulってあったな…と思ったら

ありました


[KCON Japan] Seventeen-Beautiful 170525 EP.525ㅣ KCON 2017 Japan×M COUNTDOWN M COUNTDOWN 170525 EP.52

 日本語しゃべってる〜〜

 

やっぱBeautifulって曲名多いんだな。

アイドルだととくに。

女性を褒める系の曲が多そうだもんな

 

となるとEXOもあるんじゃ?と思って検索したら

ベッキョンのソロ曲が出てきた


백현 BAEKHYUN '두근거려 (Beautiful)' (From Drama 'EXO NEXT DOOR') MV

 おまごるのCUPIDのMVの10倍くらい顔が赤い女性が出てきますね。真っ赤ですね。

 

バンタンもあるんじゃ?と思って検索したら

あった

なんか4人だけで歌ってるやつがあった

ジョングク幼い!

2013年の曲でした


Beautiful by 방탄소년단

年上組と年下組で分かれて歌ってたやつか〜

トニセンとカミセンみたいな

 

BTOBもありそうと思って検索したら

チャンソプと女性のデュエット曲が出てきました


【TVPP】 Chang-sub(BTOB) - Beautiful, 창섭(비투비) – 뷰티풀 @Duet Song Festival

ん?これキヒョンちゃんが歌ってたのと同じ曲?

すっごいヒット曲なのかな。

 

貼って大丈夫そうな動画がなかったので貼れませんが、ピニでもありました!「Beautiful」。

ほかにもまだまだたくさんあるだろうなあ。

今度女子アイドルの「Beautiful」も探してみようと思います。

おやすみなさい

f:id:doortodoor:20171126020624j:plain

f:id:doortodoor:20171126020630j:plain

遅れたけどもんえくの活動追うぞ〜〜〜