BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

書きたいこと渋滞その③「JBJ-True Colors' ALBUM」

JBJ1位おめでとう(´;ω;`)

1位……

おめでとう(´;ω;`)

f:id:doortodoor:20180202012532j:plain

 
뮤직뱅크 - 1월 4주 1위 JBJ - ‘꽃이야 세리머니 Cut’ 20180126

みんな涙で目がキラキラしてるんですよ。綺麗。

健太くんほんとおめでとう!!!

にしても プデュ関連の出演者多すぎ(^3^)

 

わたしの勝手な希望だと、

大好きなグループには(わたしが→)大好きな曲で初1位をとってほしいんです。

(その点ももらんどの1位は心の底から嬉しくて、おまごるの1位は微妙だったんですけど、本人たちが涙流して喜んでたのを見たら曲が自分の好みかどうかなんてどうでもいいですよねすみません、本当におめでとう!って思いました)

わなわんやJBJみたいな期間限定(しかもたった1年くらい)となると話は別だよ!

もう曲が好きかなんて悠長なこと言ってられないよ!

わなわんが1位とってきた曲もマイフラワーも正直そこまで好きではない…。わなわんは何か毎回振り付けが呪われてるし…ビューティフルの歌自体は好きだけど。それはさておき。

このチームで1位をとるチャンスはそんなにたくさんないんだよ。

そんな中でわなわんだけでなくJBJも1位とっちゃうなんて…!!

尊い

おめでとう…!みんなおめでとう。

 

ところでマイフラワーに初めて触れたのはこの映像だったのですが↓

その時わたしの推しメン史が動いた\(^o^)/

そう、わたしは

プデュの時はいつどのグループにいて何してたかほとんどわからないほどに全然追っていなかったのに

突如、サンギュン沼にハマりかけている

f:id:doortodoor:20180202011731j:plain

あれ こんなにイケメンだったのか

と驚いた今回の活動。ファンタジーの時、髪型で損してたよなあ。サンギュンくん↓

髪型って大事!!f:id:doortodoor:20180202011826j:plain


【JBJ×anan】No.2087 JBJスペシャル動画(メンバー6人からのメッセージ)

サンギュンくん可愛いいいいい(´;ω;`)

愛嬌てんこもりで、ぬいぐるみ持つと操らずにいられないの可愛すぎる!!!

すごい可愛いと思われるか、すごいうざいと思われるかどっちかに分かれそうな感じですがwわたしは断然可愛いと思います!!!

ノテが「イケメンなのにそこを活かしきれてない」みたいなこと言ってて笑ったw

なんかわかるw 

健太くんとノテのやりとりの安定感。尊い

あと普段ヒョンたちの身長をいじりまくってるドンハンくんに若干気まずい思いをさせるヒョンビンすごいやwwヒョンビンはけっこう日本語もしゃべってくれて、なんか嬉しいですね\(^o^)/

f:id:doortodoor:20180202012523j:plain

 ヨングクのかっこいいのにどこか幸薄そうな感じもやっぱり好きだよ!!!

 


[Comeback Stage] JBJ - My Flower, 제이비제이 - 꽃이야 Show Music core 20180120

そしてマイフラワーの活動を見るときは、健太くんの衣装がいつも気になってしまいます。だってなんかいつもおしゃれなんだもの。

無難じゃないおしゃれさなんだもの。

 

マイフラワーも好きですが、

アルバムの中で一番たくさん聴いてるのはeverydayです


[JBJ - Everyday] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180118 EP.554

ノテヒョンビューティー伝説。

美しい…受付にいてほしい…

ヒョンビンの声が前よりももっと、JBJの歌の特徴の一部をけっこうな割合で担ってる感じしますね。ほんと良い声だね。

サビのヨングクと健太くんとノテのパートいいなあ。

パボチョロンってどういう意味かしらと思って調べたら「バカみたいに」みたいな意味らしいんですけど、それを覚えたうえで他の曲を聴くとけっこう色んな歌に出てくることがわかりました。TWICEのハートシェーカーとかソンミさんのカシナとか。とかとか。

ヨングクの声好きだな〜〜

この曲聴いて何回か泣きましたw

 

アルバム収録曲のムーンライトも好きです!

この曲はノテの綺麗な声とヒョンビンの太い声が際立ってて好き。 

True Colorsも好きでヨングクと健太くんの声に癒されます。

まとめると、今回のアルバム大好きです!


[Teaser] JBJ _ 'True Colors' ALBUM SPOILER