BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

モモランドがなにやらすごいことに

最近メロンチャートから目が離れません。

(↑リアルタイムのほう)

なぜならモモランドのプムプムがなんやかんやで10位内まで入ってきているから。

f:id:doortodoor:20180205025114j:plain

一時期100位圏外になってたのに

80位…

70位…

30位…

20位…

と見るたびに順位を押し上げて、さっき見たら10位内に入ってました。

すんごい。これもう完全にオタ以外からも聴かれてますよね??

あと最近このブログで一番読まれてるのがモモランドの記事のようです。

ずっとプデュの記事ばかりが上位に来てたのですが、最近ずっとモモランドの記事がアクセス数一番です…メンバーのプロフィール見ようとして「モモランド」で検索したらその記事が1ページ目に出てきてなんか震えました。あの散文が…なんか申し訳ない…ザワザワ

 

ヨヌちゃんは前から美人すぎましたが、ついに見つかってしまいましたね。美人すぎる上に色気を出し惜しみしなくなったので最高すぎますね\(^o^)/

iKONの新曲売れてますね!前のやたらオラついた曲より断然好きです!

それよりもアルバム収録曲の中にlong time no seeがあるのが気になってしょうがない。

大丈夫わたしも予想できなかった!

わなわんもやってるのか!見たいw

 


Dance Sprit(댄스피릿): MOMOLAND(모모랜드) _ BBoom BBoom(뿜뿜)

こういうコミカルな感じが出せるのがいいよなあ〜モモランド

 

プムプムももちろんいいのですが Curiousも可愛いのですよ\(^o^)/


뮤직뱅크 Music Bank - 궁금해 - 모모랜드 (Curious - MOMOLAND).20180105

ヨヌちゃんが眩しすぎて見られない\(^o^)/

テハちゃんは顔の丸みがなくなったらビジュアルトップ3に入ってくるんじゃないかと思うほど楽しみです。一番無難なビジュアルの子だなと思ってたのですが、逆に最近気になってきてしまいましたw

アインちゃんは今は映るたび35億が頭をよぎるけど前髪が伸びたらと思うと楽しみすぎる\(^o^)/

f:id:doortodoor:20180205024720j:plain

可愛い。

 

そしてせっかくなので伝説の、

 Wonderful love EDM Verのジュイちゃんのダンスタイムをあらためて噛み締める。


뮤직뱅크 Music Bank - 어마어마해(EDM Ver.) - 모모랜드 (Wonderful love - MOMOLAND).20170602

ロダンスじゃないのにソロにしか見えない時間w

この時間ほんとにジュイちゃんとその他状態になる


MOMOLAND(모모랜드) - "어마어마해(EDM Ver)" Dance Practice

ジュイちゃんてめっちゃスタイルいいな。

 

f:id:doortodoor:20180205024925j:plain

ふたつめの1位おめでとう!!

楽しい曲とパフォーマンスをありがとう\(^o^)/

作曲家の人もありがとう\(^o^)/

元気をもらっております。

かなり精力的にプムプムの活動をしているようだし、どこまでチャートを逆走するのかも楽しみだし(すでにマリオカート状態だし)、日本にも来ちゃうし、日本用ツイッターまでできたし、モモランドはどこまで行くのか。そして日本に来ちゃった時わたしは財布のひもをゆるめて会いに行ってしまうのかw

いろいろ楽しみです!!

f:id:doortodoor:20180205025128j:plain