BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

OH MY GIRL - Love O'clock

おまごるのLOVE O’CLOCKにドはまりしちゃったよね!!(遅)


[OH MY GIRL - Love O'clock] Special Stage | M COUNTDOWN 180222 EP.559

ユアたまのスタイルが異次元

 

自分にとってcloserとかseacret gardenはおまごるの入り口になる曲で、けっきょく一番たくさん聴くのは、一番おまごるにこういうの歌ってほしいっていうのは、LOVE O’CLOCKとかライアライアとか一歩二歩とかなんだなってハッキリとわかりました!あとジュテームも好きだ。

LOVE O’CLOCKのサビを聴いてる時の「これこれ〜」感。キャンディとスンヒの声ってこういう乙女ちっく?というか少女漫画みたいな曲にすごくよく合うんですよ!ふたりともそれぞれ応援したくなるヒロインみたいな声してるんですよ〜

そしてそしてやっぱりミミラップは欠かせないのだよ!!

そんでビニちゃんの声がクールで良い味出してる〜

ユアたまは合唱コンクールに出てほしい。

始まりの時計の音のワクワク感も尊い

個人的におまごる曲の中で洋楽に寄せたような曲はあんまり好きでなくて、LOVE O’CLOCKも最初ちょっとそんな感じがして近寄りがたい感じがしたのですが、フルでパフォーマンスを見たりサビをちゃんと聴いたら、良かった。ひれ伏した。

わたしが勝手に思う「これがおまごるらしさだ」っていうのがあって、それは「度が過ぎた夢見がち」ってことなんです。本人たち(歌の主人公)が夢見がちっていうのもあるし、まわりの大人たちが彼女たちに求めるものもまた夢見がちすぎると思うんですけど、もうそれがおまごるらしさに思えてしまってるのです。

seacret gardenも夢見がちな感じはするんですけど、ああいう神秘的な夢見がち感ではなくて、明るくてそれこそ本当に中高生が読む少女漫画みたいな明るい夢見がちな女の子が主人公な、そんなおまごるの曲が一番好きです。


[HOT] OH MY GIRL - Love O'clock, 오마이걸 - 러브 어클락 Show Music core 20180224

自分的にLOVE O’CLOCKはスンヒとキャンディがさらに大好きになっちゃう曲です。

f:id:doortodoor:20180225205649j:plain

f:id:doortodoor:20180225205706j:plain

アリンちゃん卒業おめでとう!!

f:id:doortodoor:20180225205726j:plain

アリンちゃんの人脈はんぱない

〜お姉さんキラーのアリン〜

f:id:doortodoor:20180225205744j:plain

BOA先輩とおまごる

f:id:doortodoor:20180225205837j:plain

春ですね〜〜

アイドル大運動会のリレーでのビニちゃんのガチ走りとユアたまの綺麗なフォームにあらためて推すことを誓わされました。キャンディもミミちゃんもお疲れさま!

あっそういえばおまごる弟のおねのぷの活動はどうなるのかな?

ふたり別でデビュー決まりましたよね??


[ON&ON] 여기는 아육대 현장

おねのぷの次の活動楽しみしかないのだから早くしてくれ〜〜お願いします!!