By the way,

ゴルチャのカテゴリー作成しました。れっみっれっみっれっみっれっみー♬

真夜中の\(^-^)/

突然ですが今日ふと思いついたランキングを発表します

超青臭いランキングかもしれないので若干恥ずかしいですが

----------------

幸せランキング〜恋愛編〜

(上に行くほど幸せ、下に行くほど不幸)

1、好きな人と一緒にいる

2、ひとりって自由でいいなと思いながらひとりでいる

3、ひとりって寂しいなと思いながらひとりでいる

4、とくに好きでもない人と一緒にいる、好きになろうと頑張る

----------------

わたし的に今日、青天の霹靂だったのは2、3より4のほうが不幸だということに気づいたことです。今まで1、4、2、3の順に幸せだと思ってたからです。漠然と、誰かと一緒にいることは幸せだと思ってました。

でも今日2の尊さにやっと気がつきました。

好きな時に好きなところへ行ける

好きな道を曲がれる

好きなお店に入れる

好きな時間に帰れる

無理に話さなくてもいい

今まで当たり前にやっていたことがいかに幸せなことだったか今さら気がつきました。自由にできない時間がこれほど苦しいんだということも。

1の状態になったことがないので想像でしかないですが、1はきっとすごく幸せなんだろうと思います。(両思いでなくても好きな人が近くにいるっていうのは幸せだと思います。つらいこともあれど)でもひとりだって幸せなんだよ。世の中ではひとりでいるということがマイナス方面に取り上げられることが多いけど、そんなこともないんだぞって思えました。ていうか4の苦痛がはんぱない。

 

今いる友だちや家族や職場の人を大事にしようって思いました。あと仕事も。

 

けっきょく何が言いたいかというと、アイドルが歌う曲って「好きだ〜!きみが好きだよ〜!」っていう内容の歌がやたらと多いけどね、それって何回も歌にしちゃいたいほど尊い気持ちなんだよってことです!!

尊いよ〜何かを好きだと思う気持ちは尊い

人でも作品でも趣味でも仕事でもごはんでもなんでも。


골든차일드(Golden Child) "너라고 (It's U)" Official MV

 


WINNER - ‘REALLY REALLY’ M/V

 


欅坂46 『また会ってください』Short Ver.

 


오마이걸(OH MY GIRL)_WINDY DAY(MV)

 

明日からまた頑張れる!てきとうに!