BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

SHINee 'I Want You'

こんばんは、昼間めっちゃ寝たため、こんな時間でも眠くなれません。

最近何曲かウォークマンに曲を追加したのですが、プロミス9、バンタンの新曲とともにリピートが止まらないのがこちら\(^^)/


SHINee 샤이니 'I Want You' MV

良い曲や( ;∀;)

なんか聴いてて心地良い〜

最初は意味分からんかったMVもなぜかもう一回…もう一回…と見てしまう。

よく浮かびよく落ちるMV(^^) そういえばI said I want youのあとのふりつけが、落ちてきた人を受け止めてるようにも見える(シータとパズー的な^^)

曲もMVもなんか浮遊感があります。

ミノさんの歌声が透きとおっててびっくりした!

 

I Want Youと新アルバムについて書かれているこの記事をグーグル翻訳にかけながら読んでたら、この曲のこと「トロピカルハウスチューン」って書いてました。よく聞く言葉だけどこういうジャンルがあるんですかね?ということは私はこの曲好きだから、トロピカルハウスチューンに分類される曲を選んで聴くと当たりが多いってことなのかな?

 

にしても…


[SHINee - I Want You] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180614 EP.574

シャイ二ーの衣装はハイセンスすぎてついていけません\(^^)/

狂ったように柄と柄を組み合わせるこの感じ…テミンちゃんだけ1柄でスッキリしててずるい(^^)この色はフラミンゴだろと勝手に思ってたんですが、よく見ると違う。ヤシの木とか色々書いてある。

 

週間アイドルでもこの曲のパフォーマンスをしているのですが、


[Weekly Idol EP.359] SHINEE's new song was first released!

とくに終わりのほう、みんな楽しそうにパフォーマンスしてるので、なんか嬉しくなりました\(^^)/

 

デビューして10年もたつのに、今もグループで活動をしてくれるっていうのは 尊い

ほらだんだんとソロ活動になってくじゃないですか。グループごと応援していたり、曲が好きな人にとっては寂しいじゃないですか。なのでありがとうシャイ二ー。

f:id:doortodoor:20180617010101j:plain