BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

【プデュ48】ポジション評価、幸せを呼ぶボイス

ポジション評価が始ったもよう。

f:id:doortodoor:20180722190432j:plain

 

メリクリがすごい良かった!!!( ;∀;)

言葉を大事に歌ってる感じがしたいし、見事に声が透き通ってて綺麗な子が集まりましたね〜! ていうかこの曲こんなに名曲だったんだね??

歌ってるほうの目も潤んでるんですけど、聴いてるほうもじーんときた方が多かったんじゃないですかね?

歌だけでなく衣装とか舞台の作りとか全体的に良かったですね!会場で生で見て生で聴けた人がうらやましいです!


PRODUCE48 [6회] ′행복을 부르는 보이스′ 첫눈ㅣ보아 ♬메리크리 @포지션 평가 180720 EP.6

[#6]'幸せを呼ぶボイス'初雪ㅣBoA ♬メリクリ(Merry-chri) @ポジション評価

記事タイトルはこの↑動画の概要欄から引用させてもらいました。的確だから!!

出だしがいいから掴みがいいし、

その次歌う子もいいしその次もいいし、

意外に最初のサビの直前歌ってる(たぶん)48グループの子もいいし、

パクへユンちゃん…!

うわあああ一気にデビューグループのメインボーカル候補に上がってきましたね!

この子が高音担当してユリちゃんが低音担当すれば完璧なのでは??

本当にいいステージでした…

幸せな気持ちなりました。

このチーム最高!BoA先生も最高!先生プデュへの貢献度高すぎ。


BoA - Meri Kuri

 

ユリちゃんや野絵ちゃんのとこも良かった。女子によるワナワンのカバー新鮮でした。ただ歌に感動するというよりかは高い声や低い声が出るか出ないかが重要な感じになってたし、ユリちゃんは高音のとこばっか任されてしっかり役割果たしてたけど、ユリちゃんの特長って低音に強いことだと思うんだけどなあ。


PRODUCE48 [6회] ′뿌듯뿌듯 홍기쌤′ 에너자이저ㅣ워너원 ♬에너제틱 @포지션 평가 180720 EP.6

[#6]'満ち足りたホンギ先生'エナジャイザーㅣWannaOne ♬Energetic @ポジション評価

これって最近の曲じゃないですか。本家の声が記憶に新しいから不利だと思うんですよ。思ったけどみんな良い女でしたね!かっこ良かったです。

野絵ちゃんポニーテールの呪縛から解き放たれて良かったですね。

ホンギ先生大満足のステージでした。

 


PRODUCE48 [6회] ′심쿵 눈빛′ In to youㅣAriana Grande ♬Side To Side @포지션 평가 180720 EP.6

[#6]'胸キュン目色'In to youㅣAriana Grande ♬Side To Side @ポジション評価

これは同性から見ても眼福でしたね。

目が!!幸せ!!!美女が!!!歌い躍る!!

ウォニョンちゃん?末恐ろしいわ〜〜

 

ヘユンちゃんともえちゃんが違うチームなのに隣同士に座ってるのなごむ〜

 

力尽きたのでここで終わりますzzz