BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

【プデュ48・第3次順位発表式】〜国プの心と秋の空〜

こんにちは。
第3次順位発表式を経て、もう大ダメェジです。悲しみと切なさと国プへの嫉妬(投票権うらやまし!)と怒り(××ちゃんばっかでなく○○ちゃんにも投票しましょうや!あんなに輝いてるでしょうが!的な)と、新たな始まりって感じです。(←脱落した子達の)

 

放送開始した頃から今まで見てきて、気づいたら私は
\(^^)/YUEHUA推しになっていた\(^^)/


この事務所、去年のシーズン2のヒョンソプちゃんたちを通して知ったのです。(と思うと本当にプデュって尊い。出る意味がある)

YUEHUAツイッタで発見した良い写真

 

f:id:doortodoor:20180828231641j:plain

f:id:doortodoor:20180828231650j:plain

 

で、ボーイズだけでなくYUEHUAのガールズが本当に尊くてね?大好きでね?

 

ビジュアルセンター、イロンちゃん

f:id:doortodoor:20180828232039j:plain

ガウンちゃんになついてる姿が可愛かった〜〜

ぴったり来る曲にめぐり会えなかった感じなのかなあ。なんなのかなあ。こんな可愛い子が落ちるなんて…

でも大丈夫!1、2年後たいへんなことになっていると思う(勿論良い意味で)

下手したら3か月後くらいにたいへんなことになってるかも!


Rumorセンター、シヒョンちゃん

f:id:doortodoor:20180828232315j:plain

センターで輝いてて、もっと見ていたかったシヒョンちゃん…。

悲しい…国プって書いた藁人形に夜な夜な五寸釘打ち込みたいほどに悲しい…。

早くユニットとか何でも良いから活動してるところが見たいです。 

 

練習生の心の中の固定PICK、堂々の1位

にぎやかで楽しい皆の妹イェナちゃん


[ENG sub] PRODUCE48 [11회] ′제 픽은요..!′ 연습생 마음속의 고정PICK 180824 EP.11

 じゅりちゃんのモノマネおもろいw

イェナちゃんは番組で、面白さばかり際立って実力がないと言われてるみたいで~と言ってましたが、意味不明!!意外なほどに歌えるしラップできるし踊れる子だな~と思ってましたよ!何気に声がハスキーめで好き。

 

で今回イェナちゃんが16位にランクイン、シヒョンちゃんとイロンちゃんは脱落してしまいました…
ふたりへの感謝を語るイェナちゃんのスピーチ、聞いててうるっときた(;_;)

 

これだけ好きなメンバーがそろってると、最終でイェナちゃんが落ちて、事務所に戻ってイロンちゃん、シヒョンちゃんと共に活動準備〜ってのも魅力的に思えてしまう。けど、やっぱりここまで来たら最終メンバーに選ばれてほしい。イェナちゃんはきっと最終回で選ばれることを夢見てここまでやってきたんだと思うから!ある程度名前が売れればいいや〜って感じの人にはまったく見えなかったので。

 

がんばれイェナちゃん!!!

f:id:doortodoor:20180828232349j:plain

そして

イェナちゃんと仲良し、チョユリ!

もうこのコンビ可愛すぎて……辻加護的なそろった時の可愛さ。

f:id:doortodoor:20180828232359j:plain

今回は18位というギリギリっちゃギリギリな順位でしたが、せっかくこんなかっこいい声の子がいるんだもの。メインボーカルにしなきゃもったいない!! スピーチの時の声がイケボすぎてときめきました。

 

メインボーカルについて真剣に考えると、ヘユンちゃんとユリかなあ…と思います。このふたりをメインボーカルに据えた曲が聴きたい。

竹内みゆちゃんも応援してるけど、なんとなく彼女の歌い方って曲を選びそうだなあとか思ったり。KPOPのボーカルやってるのが想像できない。でももし日本語で曲を出す可能性があるなら、みゆちゃんやみゃお必要かもなあ。するとメインボーカルがグループに4人いることに…??

ヘユンちゃんは日本語曲きても大丈夫そう。

 

みゆちゃん茶髪になって垢抜けましたな!

黒髪の時に漂ってた生真面目そうな感じがなくなりました!

 

Rumor in Mカウントダウン

 
[PRODUCE48-H.I.N.P(Hot Issue of Ntl. Producers) - Rumor] Special Stage | M COUNTDOWN 180823 EP.583

これが先生たちが言ってた「どうしてもシヒョンちゃんが可愛くなっちゃう」ってやつか!すごい贅沢な悩み!
(レッスンの中で、セクシーとか強そうなイメージの曲なのに、どうしてもセンターのシヒョンちゃんが可愛く見えてしまうと注意を受けてた)
ウォーキングのとことか、どっちかと言うと可愛くなっちゃってるw

(シヒョンちゃんはけなされて伸びるタイプと見た)
まぁ2パターン見られて満足ですけどね(^^)d
最初のシヒョンちゃんのイラッとした感じの表情よかったな~。ふだんぽわ~っとしてるイメージなのでギャップ萌ですよ。
さえちゃん美しさに磨きかかってて、もう!
みんな綺麗だよ!

 

気になるのはRumorチームの今回の順位ですよ。

さえちゃん、シアン、シヒョンの3人は脱落、ウンビ姉さんは残ったもののなぜか順位を落としてる、班長は順位キープ。って

おか…おかしくないですか……
時空がねじれたのかな??
Rumorチームへの票がルパンに盗まれましたか???
深まる謎……
脱落してもしなくても、みんな順位を上げるだろうと予想していたのですが。
読めません、国プの好み……

何にせよ、Rumorチームのステージが素晴らしかったことは私のなかで揺るぎないよ!!大好き~!

シアン 、もうジソンさんみたいなんて言わないよ!!

完全にイ・シアンという新たなジャンルだよ!!!!

好き!!

 

あれ、なんか

あんま順位のこと書けなかったな…f:id:doortodoor:20180828232623j:plain

 ↑名案