BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

【プデュX】たのしい自己紹介^^

  新ルール「最終人数は10人+X人」

これ見るとわかりやすいです↓

去年だとガウンちゃん、一昨年だとキムジョンヒョンが入ってたことになるのね。

 

----------

そして1話放送後の、

JYPソビン君の降板+事務所の契約解除について

ひとりの練習生と、会社のイメージを天秤にかけてどちらを取るかなんて明白なんですが、これだけ有名な番組に大手事務所の練習生として1人で参加させ、過ちが発覚した途端放り出すなんて大手事務所にしてはうっかりすぎませんか。ソビン君は名前も顔も知られた状態でこれからどうしていくんだろう。がっつり飲酒喫煙の写真を残してしまってるあたり、年相応にうかつだよなあ。しっかり隠して裏で悪いことやるほどの狡賢さはないんだよなあ。と言っても校内暴力の加害者だというのがホントだとしたら、被害者からしたらクリーンなイメージで芸能活動するなんて許せないですよね。

なんにせよ、正しい道から外れたとわかった途端に追い出すことが、JYPにとって「人間性を重視する」ってことなんだなと思ってちょっと怖くなりました。間違ってはないけど。

口では何とでも言えるのだから番組に出演させる前に事務所が綿密に調査してたら防げたのでは?っていう気もしてしまいます。そしたら双方のダメージ少なくてすんだのに…。

----------

 

そしてそして、

1話終了後、気になった子の自己紹介動画を見てみたよ!

色んな人がいました。

 

【やりきるタイプ】


[ENG sub] PRODUCE X 101 스톤뮤직 l 김성현 I 국프님들의 심장을 저격할 랩 폭격기 @자기소개_1분 PR

キム・ソンヒョン ( Stone Music)

チョユリ後輩〜!!そしてなんか多才そう〜!

今回ラップできる子が多い気がするのでラップポジションは激戦になりそうですが、頑張れ〜〜\(^^)/

にしてもチョユリの映像くもりすぎじゃないかい?

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 MBK l 남도현 I 16세 글로벌 음악천재의 등장 @자기소개_1분 PR 190314 EP.0

ナム・ドヒョン(MBK)

役の作り込みっぷり、ぜひ見てほしいですw\(^^)/

今気づいたけどナムテ弟と名前が酷似。

  


[ENG sub] PRODUCE X 101 판타지오 I 한기찬 I 유쾌 상쾌 통쾌! 쿨가이 소년 @자기소개_1분 PR 190314 EP.0

ハン・ギチャン(fantagio)

振り込め詐欺ってこんな感じの誘導すんのかな…。

オンソンウと似た感じで登場し、期待大だった後輩の彼ですが、しれっとXクラスに行ってて笑いました。まあXクラスはよく映るでしょうからこれでいいんですよね!

クラス別の練習では、熱血で良い人っぽかった。

 

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 더사우스 l 남동현 I 기타와 함께라면 매력 어필 끝판왕 @자기소개_1분 PR

ナム・ドンヒョン (THE SOUTH)

見事Aクラスに行ったナムテ弟ドンヒョンくん。この動画見てわかったのですが歌うまいし何というか披露し慣れてて頼もしいですね。ダンスで苦戦することになりそうで、ジェファン推しとしては超感情移入してしまう…。

 

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 PLAN A l 최병찬 I 24시간 하이텐션! 분위기 메이커 @자기소개_1분 PR

チェ・ビョンチャン(PLAN A)

 この割り切りっぷりは酸いも甘いも噛み分けてきたデビュー済み練習生ならではなのでしょうか。みんなが合宿所に映る時に、荷物の中にこの怪獣服が映ってましたねw

この人が機敏な動きをするの想像つかなくて、デビュー組だけどCかDくらいにあたりに行かされるのかなと思っていたらAクラスでした…たいへん失礼しました…

 顔のふっくらっぷりが尊い

 

【控えめタイプ】

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 마루기획 I 이우진 I 국프님들의 마음을 훔칠 마법사 @자기소개_1분 PR

イ・ウジン(マル企画)

このハリーコスのハマりっぷりよ。映画の片隅に映ってても違和感ない。

1話では自信なさそうで控えめな感じでした。こういう子がどう変わってくのかも楽しみですね。モデル事務所の練習生が登場した時、「僕は座高だけが高い」と言ってシュンとするのが可愛すぎました(^^)

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 위에화 l 황금률 I 블링블링 모태 24K 황금 소년 @자기소개_1분 PR

 ファン・グムニュル (YUE HUA)

一番最初に1位の席に座った勇者。片腕たてふせでオンソンウ後輩に負けた時に 脱落した時とかに流れる悲しい音楽が流れてて、編集に悪意を感じましたw

  

【ヨロジョ】


[ENG sub] PRODUCE X 101 MBK l 이한결 I 목소리 듣자마자 동굴로 강제 입장! @자기소개_1분 PR 190314 EP.0

 イ・ハンギョル(MBK)

前記事で「オンソンウ後輩とパクソンホさんとイハンギョルで何かヨロジョ的なステージをやってほしいです。」って書いたんですよ!!

すでにやってくれてましたひとりで\(^^)/

顔のふっくらっぷりが尊い② 

 

【太陽】


[ENG sub] PRODUCE X 101 DSP미디어 I 이환 I 빛나는 불꽃 열정 소년 @자기소개_1분 PR

イ・ファン (DSP Media)

事務所別クラス評価の時に、ソンドンピョの隣にいて、よくしゃべるのでよく映ってましたねwこの子なんか好き(^^)

 

【クッキング】


[ENG sub] PRODUCE X 101 MLD I 김동빈 I 보여줄게 완전히 달라진 나~ @자기소개_1분 PR 190314 EP.0

キム・ドンビン(MLD)

ほんまにドンビンか??とエセ関西弁が飛び出す。

余裕が出たね〜!がんばれ〜〜〜!

 

【まつ毛が長い】


[ENG sub] PRODUCE X 101 젤리피쉬 I 김민규 I 나타났다! 비주얼 끝판왕 @자기소개_1분 PR 190314

キム・ミンギュ(Jellyfish

同性からも「白馬の王子様みたい」と言われているのも納得のイケメンです(^^)

 できすぎてて怖いあたり、ユソノと絡みだす前のミニョンを思い出します。

 

【?】


[ENG sub] PRODUCE X 101 위에화 l 유성준 I 국프님의 마음을 열 마스터키 @자기소개_1분 PR

ユ・ソンジュン (YUE HUA)

ヒョンソプちゃんの後輩か〜 あ〜〜^^…(なんか納得)